強行スケジュールなので、突然なのですが!!

 
私の自宅アトリエにて
 
ワンディレッスンをゲリラ開催します❤
あと2名様→1名様
募集します
締め切りました
 
 
 
7/25(火) 
13:00から15:00
キャンディブーケアレンジメント
 
挿すタイプのアレンジメントの
レッスンを致します。
 
お作りするもの、
●小さなポット型アレンジメント2つ
もしくは、
●ポット型アレンジメント1つ
こちら小さいタイプを二つ
 
か、
 
こちらのタイプおひとつか
 
どちらかお選びください。
 
場所:千葉県野田市の自宅アトリエにて
 
千葉県野田市の東武アーバンパークライン
『川間(かわま)』駅
朝日バス
『東宝珠花(ひがしほうしゅばな)』下車
※お決まりの方へ別途詳しいご住所をお知らせします。
 
 
すぐにギフトなどでお使いいただけるよう
 
ラッピングまでやりたいと思います❤
 
 
ラッピングはこんな感じにします☺
 
 
 
花束
7/25(火) 13:00~15:00 
4,320円
ワンディレッスン(トライアル)
■挿すタイプのアレンジメント■
 
 
●千葉県野田市自宅アトリエにて●
 
【内訳】
レッスン料:3,240円
材料費:1,080円
___________
合計:4,320円
 
 
締め切りました
 
 
こちらは来月8月から募集いたします、
 
作家要請講座のトライアル
 
としてもご参加可能です。
 
こちらのレッスン受講後、
 
本講座がお決まりになりましたら、
 
レッスン料の3,240円はご返金させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ご参加の前に特記事項■
 
お二つだけ、ご了承ください(^.^)(-.-)(__)
 
 
●どうしてもの開催希望があり
 
この度、急遽開催となりましたが、
 
息子が夏休みになってしまっているため、
 
今回は息子・娘が同室となります。
 
 
※ご参加者様のお子さまの同伴は自由です。むしろ歓迎。
 
 
●ペットがおります。
 
動物アレルギーをお持ちのかたはお早めにご相談ください。
 
※開催場所を変更できるかもしれません。
 
 
 
 
あと2枠→残1
となっております。
 
 
それでは、皆様からのお申し込み
こころよりお待ちしておりますウインクラブラブ
 
 
ご参加ありがとうございます
締め切らせていただきました。
 
 
日本キャンディブーケアレンジメント協会
代表理事 藤縄まどか