皆さんこんにちは!

今日は2回目の更新!ハウスの記事はこちら

 

もちろん、風邪も締切も放置です。(;°皿°)

 

だって、しょうがないよね~。新しいスタンプやダイが来たら遊びたくて仕方がない!

今回はクリスマスがテーマ!テンションあがりますよね~(≧▽≦)

{069CDCFB-A6D1-4778-984B-75E9F21B5496}
ダイのご紹介!
{5CFABAC4-A9BE-47B6-8E08-1147D2C05142}

オーナメント系ですね!今年は子供と自作してもいいかも(^ε^)♪

 

{404E70D1-CB56-404B-A7A0-0B2F5D35240E}

小さめリースができる輪っかとリーフです。

 

{0642FCF6-EAF5-470E-A7EB-1B8BDD10F313}

ミトンと雪だるま!めっちゃかわいいっっ(*´艸`*)

 

{23315D14-757E-4D25-AAD1-DDD1EFED21FC}

こちらも繊細なデザインのオーナメント。グリッターシートで抜いたので綺麗ですーーー

ツリーもとってもメルヘンなデザインで可愛い(*´艸`*)

もうぅ、たまらん!

 

{D6CE2284-1668-4AC4-9642-9B96FB3BE430}

上のタグのFrom、Toはきりこみです。

罫線部分は抜いた後にダイと紙を合わせたまま、後ろからスポンジで着色してます。

なので、抜いた時は罫線がありませんのでお好みでどうぞ(*´ω`*)

 

{0530A1BB-9575-402F-B742-E1A11B8BAD58}

小さめのオーナメント。こちらはカード用かな。とっても可愛い!ATCとか・・・

 

{5CFA0206-BBF0-4E4E-B923-3D7A091B8240}

羽根も定番ですが、安定の可愛さです。木の板や小さめの雪など

これから活躍しそうだし、なによりこのサイズ感・・・・

やっぱり・・・これって

ATCにジャストサイズ?(*ノェノ)キャー

いろんな楽しみができるじゃないのぉぉぉxワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

妄想(インスピレーション?)が・・・・

 

{22CA92F3-F3EA-4EDF-848E-AB17134CFCAB}

はい、燭台付きローソク。結構大きめ。カードのポイントになりそうな感じ。

でも、ダイがめちゃ細かいので紛失に注意!ろうそくの芯なんて・・・・

抜いた後、手が震えます( ゚∀゚; )タラー ゴミと区別つかない・・・

 

{DD1443F4-6421-4C9C-AC27-B70A039DE676}

大集合!これは、あとからA4サイズの紙に貼り付けてファイリングします。

 

{07825091-EE25-4D9D-8499-E0BAF0ADA07D}

オーナメント作ってみましたよ。簡単だし、すごく楽しい。いろんなペーパーで作ろう!

 

{8FEB3FD5-1058-4996-9B47-D206D758D10A}

ミトンも4インチくらいの簡単なカードだけど、結構可愛くできた。

ミトンの部分を雪だるまにしてもいい!

今回のダイはすごーっくいろんな楽しみ方ができそうです!

ダイだと量産できるし、プチカードにうってつけですね。

 

DooHickey clubは予約制生産なので申し込んでから届くまでに時間がかかりますが、統一されたテーマに沿って制作されています。価格も通常のダイよりも抑えてあります。

 

現在、PURE VERY様でVol14の予約受付中です。

みゆさんのブログでも案内がありますので見てみてくださいドキドキ

 

今日もありがとうございます!

 

AD

コメント(2)