皆さん こんにちは照れ
冬将軍も駆け足でやって来た?昨日は神戸でも初雪だったみたいです。
クリスマスもすぐそこです。
その前に学校の恐怖の懇談が有るけどもえーん

クリスマスカードを作って気を紛らわしましょう。
{E493D3C8-6C19-42CF-8B76-AC6323FFC673}

シンプルなデコ口笛
量産するにはスケッチを決めておくと悩まずにいいですね。色ぬりはどうしたって量産できない私ですが笑い泣き


皆さま、これから益々寒い日になると思うので、ご自愛ください。
AD
皆さん こんにちは。
クリスマスカードを作りました。
これは、ツリーになってるティルダ?
まさかの擬人化?笑
仮装かなぁウインク
でもお気に入りのスタンプ。新作です。
{F768FABD-ECD7-4508-B260-B30B70009D95}

雪だるまもセンチメントも同じく新作です。
可愛い💕💕💕
とてもシンプルに仕上げました。

さて。先日、神戸開港150周年イベントとしてチームラボが来ていたので行って来ました。初チームラボ。
{0E92940F-5DE0-4C79-8C40-2E1D85322569}
定番のお絵かき水族館。私の魚だけ写ってないえーん
{B7DDD59E-D791-403A-8EC0-81A331F45994}
滑り台。 
{E50A8ACB-CB60-4E68-981F-7483C79BD549}
接触することで色が変わるボール。

{7F513493-C534-4FA3-91B9-714B2784C63D}
ケンケンパを作ったり、それを実際にケンケンパしたり。童心にかえったラブ
デジタルアート、スゴイ。
でもめちゃ混み(^-^;
ルミナリエと期間がかぶると更に混雑しそうです。

では、また。ドキドキ


AD

Doohickey vol17が届きました!

クリスマスがテーマです。
ささ、いつものごとくですが。
画像にてご紹介致しますラブ
こんな風になっています。
一個だけ独立して。写っているのはアリーバードのダイです。
{C72D6CD8-1BB1-46AA-B0A0-3BF4A1BA9BEB}
 
表紙にもなっているメインダイ?
{EA2410AB-3F7D-44A9-94AF-25505DD8EFFD}
 
キャンドルが小さくなって一気に使いやすくなりました。
{92EE88C3-089F-4A7B-8EEB-9528C4118734}
 
暖炉の中の火。
スノーフレークが、可愛いポーン
のんなデザインのスタンプが有りました。スタンプの絵柄をダイにしたのかな?
{D30A899B-9BC7-443E-AAFA-5234B03683EF}
 
少し小さめの窓枠のダイ。窓枠はレギュラー商品にも有りますがあれより小さめです。好きなサイズ照れ
デーブルは上の足の部分を折って使います。
{3E39DC47-E19D-44AB-88D0-6CB393B6D656}
 
うん、可愛い(*´꒳`*)❤️
{71DF0EF7-671C-4758-B6E1-FE96FA6715AA}
 
小さいタグの出番はこれからたくさんあるので嬉しいです。ハートが抜かれているのもマグノリアの可愛さ抜かりない!
{2C2D419C-80D4-4065-B4D3-57F36F4E33B9}
 
これ、どこに使おうかなぁ。でも、最初何に使う?って思うものほどヘビロテしちゃう事も。
{74D0F178-98D5-4FB4-96C6-CBE2739F4B36}
 
細かいシリーズ。今回も有ります😂
すっっっっごい可愛い😍靴下がツボ。
{97E30BF8-7A45-4FF5-8B39-91050E498625}
 
薪二号?
さらに小さいもの。1番したのは不明😂
{2EC813AB-C203-40C4-8384-5517B7B53673}
どんだけ小さいかって。
これくらい笑
とっても可愛いし、ATCにもいけそう!
{4F893111-7C47-47F9-AA8D-D1ECB9D54F83}
 
ちょっと組み合わせてみました。
{893EFBDC-BE42-4980-ADEB-9DD3331E1D00}
 
 
くねくね、こんな感じに使ってもいい?
{B3DC2181-9E92-4990-A02D-48522A863AD3}
 
いまは、長女の試験中な事とDTの製作が立て込んでいるので簡単なご紹介でごめんなさい
 
では、みなさま風邪など召されませんように。
 
AD

next card

皆さんこんにちは。
カードを作る事って、多分、11月から12月初めが1番忙しい気がします。
クリスマスがありますからね!
いまからどんどん準備しないと口笛
頑張りまーす!出来る作業からちゃちゃっと!
{E3398CFA-96E5-4105-B4DD-C4E218C35095}

ノーラインもどき、ですが。
修行中です。

では、皆様風邪など召されませんように。
うちは、娘2人が喉と頭痛に悩まされておりますえーん
皆さん こんにちは。
きょうは、わたしの作ったATCを、、、爆笑
と思ったら。撮影してなかったですガーン
こんな感じーってみゆさんに送った画像しか有りませんが、何もないよりは良いかな?と笑い泣き
{C3558B17-C87D-474A-B73E-B33C700241E9}
本当に適当な画像あせるあせるあせる
{C90E4FAB-4BD9-4B7F-BDD7-BD3A7BA5855F}

交換用ATCだけでなく、追加のATCやカード、お菓子なども頂きまして本当にありがとうございますラブ
お心遣いに感謝ですドキドキ
クリスマスに向けて、マグノリアも盛り上がっていきたいと思いますの、よろしくお願いしますアップ
新しいコレクションも、、、ラブおたのしみに音譜

皆さん こんにちは

頂いた作品を詳しくご紹介したいと思います。

順不同です。

まず、らいかあさん

とても怖可愛い作品!どくろの上に大人っぽいTildaがたばこ?を・・・と思いっていたら。

ポッキー的な(笑)こととの事。背伸びしてるTildaが胸キュンです爆  笑蜘蛛もゆらゆらするの!

レーシーなバッグとベストマッチなスタンプのチョイスがさすがでございますドキドキ

ラブリー系が多いマグノリアをこんなにも違和感なく仕上げるなんてとても私にはできません笑い泣き

素晴らしい~~~~~

{A8AD2D9D-EFC6-46AB-9714-77F7F3286493}
 
次に、てらとんさん。
マグノリアのダイを完璧に使いこなされていますラブ
このでっかいかぼちゃにもたれているTildaの可愛いことドキドキ
構図もばっちりーーーーっラブ
画像ではわかりずらいのですが、かぼちゃの中心部分がポップアップされ立体的になっています。
背景も丁寧に作られていて勉強になりますニコニコ
{4714FC5D-E195-4791-918F-8328C729C054}
 
つぎは このさんです
こちらもマグノリアのダイを素敵に使われています!
センチメントの部分。これは!とってもかわいい!
アイディアが光りますっ こんな使い方も或るんですね。
ついついバナーにセンチメントを押すことばかり考えてしまう自分に笑い泣き
柔軟な発想に感動ですアップアップアップ
{4A74170B-731C-4739-AB77-032AC26AD243}
 
つぎは cori♪さんです
きゃっほー!見た瞬間すごいテンションの上がる作品ですねドキドキ
背景の美しいことといったらありません。背景のミニスタンプも素晴らしい!
Gorgeousな雰囲気です。センチメントもゴールドのヒートエンボスでくっきり。
柵に腰かけているTildaもふちを少し切り残すことで立体感が増していますラブラブ
お花もハロウィンカラーに揃えられうっとりです恋の矢
{57A02F0E-0922-495B-B5B6-E126C4B7A27E}
 
つぎは HIROさんです
こちらも、すっっごいんですラブラブ
蜘蛛の巣などうすーいフィルムで抜かれています。
そして、Tildaは幾層にもパーツが重ねられています。
丁寧な、本当に丁寧な作業ですラブ手に取って、目が離せない!
いろんな工夫にはっ!とさせられます。一枚の絵のような完璧な完成度です。
{3267B091-517D-4076-B929-0776EB637F92}
つぎは、ポピドクロさん
私では思いもつかない構図や素材の組み合わせにドキドキ!
すごいです~びっくりしばし、固まりました。
うーん、これは才能爆発?! 
これからもマグノリアで作品を作ってくださるなら、どんな風になっていくのか?
色々な意味で可能性や楽しみをいただきました。
{31DBCD66-72D3-47AC-ACC3-F00A5164A381}
 
つぎは、kikiさん
言わずと知れた、YNSのDTさんです。光栄です。kikiさんの作風が大好きでYNSの交換会にはなるべく
参加していたんですが、ここしばらく家の事情でバタバタしてたので作品をいただくことができて幸せラブ
絵本の表紙にそのまま使いたいクオリティです。可愛いっっ
小さな教会も立ち木もポップアップされていて遠近感が素晴らしいのです。色々教えていただきたい先生です。
{5F4C5151-5472-4EB8-8E8A-BBE7DB01871B}
 
つぎは、Stamp-Tak3さん
第一印象、なに!?この可愛さは・・・・木のダイの使い方が秀逸ですね!
モノトーンの背景に木や葉のダイ、数々のスパンコールでキラキラアップ
私の秋の固定観念を変えてくださった一枚です。
無限の組み合わせを感じましたラブ
レースやリボンの使い方も素敵すぎる!
{70AAA615-934E-4FDB-8207-134B41E82593}
 
つぎはいぬぴさんです。
一緒にATCを開封していた時に中一の娘がこれ!可愛いラブラブラブ
と叫んだ一枚でございます(笑)もちろん、同意でございます!
ずいぶん前のコレクションの家のスタンプを使っていただいていることにもほっこりラブ
ストーリー性を感じる構図ですねラブラブ立体の花を使うことで強調され二人の仲良し度が
ひしひしと表現されていますね~~~マグノリアワールド全開の素晴らしい作品ドキドキドキドキドキドキ
{37833CC0-F754-4CD3-B7F3-7DBC4B5B2392}
 
つぎは、Chatranさん
とっても美しいクリスマスATCに大興奮です笑い泣き
私も持っていますが、このHouseの色塗り大変なんです(笑)私は挫折・・・・
小さいのに、丁寧に色分けされレンガの質感が完璧に表現されています。
背景の作りこみがもすごいです。ヒートエンボスでスノーフレークが優雅な仕上がり。
屋根の雪にはきらきらを。足元にはもこもこの雪を施されていて完璧の一言です。うっとりラブ
{FD98D2CB-C71A-47EA-AFAF-32BCF5A224FC}
 
つぎは、Ucoさん
シャビーチックなATCに度肝を抜かれましたよびっくりとにかく!美しいです!!
す、すごい。いろんな技や材料がてんこ盛り盛り!
ペーパーフラワーの上にメタルフラワーを重ねてジェッソでしょうか?ホワイトを塗られています。
モデリングペースト?盛り上がった英字部分やグラスビーズ?のつぶつぶが
リボンの下のハートの中に煌いていて・・・技法に詳しくない私は勉強になることばかりです爆  笑
{2A26BB0C-F385-4B3F-8837-6F527C2003A2}
 
つぎは、sumiさん
ANGEL Tildaの幻想的な作品ですラブ
この背景、どうやって作られているんでしょうか???興味津々!!
月に照らされたスノーフレークがとても綺麗な色のヒートエンボスで表現されていますラブラブ
Tildaがポップアップされていることで奥行きのある作品になっていて素敵ですラブ
クリスマスに最適な可愛らしさ、美しさを兼ね備えた作品ですねドキドキ
{CA59B3AF-F0EB-4ED5-880E-E828A236BB25}
 
つぎは、passionさん
EdwinとTildaのほっこりシーンドキドキドキドキドキドキ
モデリングペーストを背景に、優しい雰囲気全開です。
想像の広がる作品で手に取ると、ニマニマとずーっと見て妄想しちゃう(笑)
センチメントに腰かけるTildaもいいですねラブ LOVEを感じますラブ
穏やかで癒される一枚ですアップ私も優しい作品が作りたいですビックリマーク
{C2E77ED1-C85F-4D81-90C0-173A43331DA8}
以上になります、頂いた作品すべてが素晴らしくて、本当に交換会ができてよかったです。
参加してくださった皆様、多大なご協力いただいたPURE VERY様に心からお礼申し上げます!
 
ありがとうございました!
 

皆さんこんにちは!

スタカニで募集させていただきました、ATC交換!

ありがとうございました!頂きました作品をアップさせていただきます!

13名様での交換となりました。

うわぁーーーーーーー!すごい素敵な作品ばかりです!

{966C962D-98F0-4119-AE02-6820E55B850E}
大興奮で、一枚一枚ガン見!びっくり
本当にどれも一枚入魂!
{A74C94C9-E77E-43B0-A9D8-25E4FD62064C}
テーマは”マグノリアのミニスタンプを使うこと”これだけです。
ATCは 2.5x3.5インチ しかありません。でもいろんな表現、工夫がこれでもか!と詰め込まれていて
感動ものです。
次回は一枚一枚ご紹介させていただきます!
お楽しみに!!!

winter card

皆さん こんにちは😃
今日はマーベラスマグノリアのインスピレーションカードのご紹介です。
next cardで色ぬりだけアップしましたが、チャレンジブログがアップされたので、解禁。
{39630B60-864A-4EF3-A1EA-EB6888E9B8BB}

秋晴れの清々しい日ですが、長女の宿題監視役。
全然楽しくなーいえーん
夕方は塾の親子大会。
親子大会ってなんなの?はぁー。
現実逃避したいーーーー。
皆さんこんにちは😃
今日は秋をテーマにタグを作りました。
{2EF7E67F-D864-491F-A80C-F2202FFF1B2A}

この、木のダイは先日ご紹介したdoohickey vol16から
{AF78438B-DCC4-4043-9059-3171380F82E3}

{EBE39DFC-6CAE-4D59-953C-B60745B6C61B}

雑ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
個人的にこの木のダイすっごく好きですードキドキドキドキドキドキ
春だって可愛く使えると思いますラブ
あと、この小さい葉のダイもすごく使い勝手が良いのです。

また、近日中にカードをアップしたいと思いますドキドキ

NEXT CARD

皆さんこんにちはドキドキ
今日は次のカードの為の準備をしています。
既に一枚は完成していますが、インスピレーションサイトの物なのでまだアップできませんぐすん
サイトが更新されましたら、アップ致しますウインク
{04542E91-6EF9-4104-9A45-EF0D1A73F8AC}

どちらも大好きなスタンプ❤️
特に、ice tildaは可愛いドキドキドキドキドキドキ
キュートな仕草がたまらないアップアップアップ
PURE VERYさまに僅かに在庫有りましたラブ
着色はデイストレスインクです。
紙はラングトン ホットプレスです。

台風には充分お気をつけ下さいドキドキ