すっかりさぼってましたがイキテマス!! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

気が付いたら2016年もヒトツキ過ぎましたがな(汗)
最近はFBばかりに投稿してるのとパソコン替えてから
ログインってどうやるんだっけ(大汗)みたいな状態だったんで
本日なんも予定のない土曜日w なんとかパスワードを思い出し
ログインしてみました。


現在のマイブームは


旧ザクを


塗装してw


ちょっと汚してみたー!!!!!

な感じでガンプラにドはマリ(大嘘)

というのは若干フィクションでwww 1月24日に生まれて初めてシクロクロスという
競技に参加してきまして



わけもわからずCM3にエントリー。
この日は記録的な寒波で....現着時はマイナス4度とかもっと低かったとか。


本当はシクロクロス車というマシンがいるのですが(かなりフィクション)
んなもん持ってないのでフルサスバイク!!スタート前はかなりガクガクブルブルでした
(緊張と寒さでw)








写真はしまなみ海道で知り合ったスポーツ・カフェSun×2(サンサン)様
に撮ってもらいました!

んで走ってみて思ったというか実感したというか、ヤラレタというかwww


かなりキツイ!


いままでほぼほぼ耐久レース(3時間とか5時間とか)しか参戦したことないんですが
30分で全力はマジで体力を使い果たしました....もうこんなレースでねぇよ!!
喉の奥から血の味がするよママンと思いましたが.....



2月7日 第9回さぬきシクロクロス善通寺大会

3月6日 岡山シクロクロスin吉備中央町


エントリー済みです....散ってきます(爆)

これが終わったら、ブドウの里MTBとかが始まるんだろなー。王滝も行きたいなぁ
蒜山のMTBも出るぞー。みずほの耐久も....たばこマジでやめよw