あなたを信じる力とは・・・ | まるいたまき ブログ

まるいたまき ブログ

癌を寛解するための日常

あなたは 
今の自分に自信はありますか?
(^-^;





正解じゃないのかな・・

ほんまに必要とされているのかな・・

健康ではなくなるのかな・・

お金がなくなってしまうのでは・・

人が離れていくのでは・・

嫌われてるんじゃないのかな・・





どんな不安が 自分の中に有るのか
感じますか?
(*´ー`*)





--------




わたしたちは色々な感情から
不安を生み出して


心がどんよりと 不自由になり
動けなくなったり
からだを守ろうとします。





そんな感覚が起こるたびに
自分がなぜ動けないのか・・

訳もわからず
今度は解決策を探して
じたばたします・・・。
(^-^;




でもね・・
そんな時こそ
見かたを変えてみませんか?




動けないんやね~~。
守っているんやね~~。ってね。
(*´∇`*)





--------

不安ということは…





実は自信を持ちたい。

わたしはそんなはずは無い。



わたしに能力があるという事実を



わたしが知っている前提で
不安が出て来ているのだとしたら?






そう 未来のわたしには
それが分かっているのです。



ほんまは 不安になる必要もなければ
じたばたする必要もない。



ほんまに
自分の思った道を確実に進めば良いだけ・・・





ほんまに 不安になったのは
大丈夫になるであろう未来があるから・・
(*´꒳`*)





不安な気持ちを
抱えながらも…




そんなあなたを
大切に思いながら…






そう 軽く
自然と息をするように

自然と信じる力も
ふわっと上昇するのです。





心も軽く 深呼吸して・・

そんなあなたも大切なあなた。









素敵な日を
いつか 過ごす事は
決まっています〜〜


(*´꒳`*)









あなたらしい
キラッ

輝く
笑顔へと導く

たまちゃんこと丸井珠喜@京都でした。




DV モラハラ イジメ トラウマ
母娘問題 子育て 社交不安症 対人恐怖など
人間関係 についてのお悩み
被害者支援も承ります

win-winで楽になる                                          ★心理カウンセリングこちら
初回半額 10,000〜                                            



 安心 安全 守秘義務をまもり

自分や周りの人を否定しない

心理療法にて感じきるカウンセリングにより
あなたの心に寄り添います


★質問やお問合せ(玉手箱)こちら 
電話 スカイプ メールで受け付けます      


★セッションメニューこちら                  インナーチャイルドカード・数秘 ・電話カウンセリング など



{2663B3B7-4958-400F-A9BC-6478D85F7CFC}

たまのつぶやき
幸せ
感じる
もう
来てる
どう
ゆう
の〜
(*´꒳`*)