クロスファイヤーJrがさらにパワーアップして登場!! | 西尾で自転車をお探しならまるいち城下店にお任せ!@西尾の自転車屋さん

西尾で自転車をお探しならまるいち城下店にお任せ!@西尾の自転車屋さん

愛知県西尾市にある「自転車屋まるいち 城下店」のブログです。
ブリヂストンの商品を中心に、街乗り自転車を販売しています!
婦人車、通学車、通勤車、子供車、幼児車の商品紹介や、
自転車の修理に関する事などを紹介しています!!

こんにちはまるいち城下店です!!

昨日は雨が降っていましたが

今日は快晴ですねもみじ

けど朝は霧がすごかったです

くれぐれも安全運転でお願いします

でもそういう時って案外楽しんじゃいますけどね(笑)

 

そんなアドベンチャーでも楽しめる「BRIDGESTONE」から

クロスファイヤーJr」がマイナーチェンジしました

まずは全体をみてください

デザインが変更になってます

カッコイイデザインですね~

ここから細かくみていきましょう

 

フレームをじっくりみてみると

なんとカーボン柄!!

ジュニアサイクルでこのこだわり

サドルもデザインが変わってます

フレームにあわせてかっこよくなっています

前フォークもよりスタイリッシュになり

誰にでも好まれるデザインにグッド!

 

ブレーキレバーも変更になりました

 

レバーがくにゃくにゃしてますよね

実は真っすぐな形状よりくにゃくにゃしてた方が

より手にフィットするのでレバーが握りやすくなります

この変更は親御さんには嬉しい仕様ですね

より安心してブレーキがかけれます!!

 

乗るお子さんの目線でマイナーチェンジしているので

より使いやすく、安全に乗って頂けます

 

店頭には他のカラーも展示しているので

気になる方は是非店頭にお越しください!!