再び会う奇跡 | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

昨日は晴天で、アーリーイン→シェリーメイグリ→

20170620091038.jpg

ダッフィーグリ→サルアミ→買い物が一時間で出来た、よい日でした晴れ

20170620095908.jpg

朝食うきわまんドキドキ

20170620115841.jpg

食べちゃいたいくらい可愛い。→

20170620131501.jpg

シルクランチ。

20170620131835.jpg

前菜にミッキーがいたくらいで、七夕色もキャラ色も最も少ないシルクですが、

味は間違いないですひらめき電球

20170621093304.jpg

夜はシェフミ音符
あ、ティラミスありましたね目


で…ドナに2回会えましたーニコニコキラキラキラキラ
半年かかったよぉ~幸せすぎる(;´д⊂)

20170621093357.jpg

夜は久しぶりのお友達とのシーインで、1日充実しておりました。

今日は打って変わって、かなりの悪天候雨

さてどうする?