夏ご飯。 | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

 

朝寿司の頻度が上がる、それが夏。

しかしながら、夏は混んでて大変なのよね~~

開店の7時に合わせて行ったら、すでに数組の待ちが。

 

でも、待つ甲斐があります♪

のど黒も入っています。やっぱ朝寿司はいきいき亭に限る。

 

 

サービスでがんどの頭、いただきましたん♡

 

そしてそして、毎年楽しみにしているのは

不室屋の豆乳そうめん。

 

大好物で、毎年3週間ほどしか提供されない中

3回ほど食べるのが目標!

 

しかし、今年は・・・

 

 

麩そうめんのみ!

もう無くなったんだって・・・豆乳・・・・

ショックで、先週は入店止めたくらいw

 

これも美味しいんだから、って気持ち立て直して行ってきました。

 

麩のそうめんで、具もすだれ麩入り。

 

 

小鉢に生麩、玉子巻きにも鞠麩、

麩のしぐれ煮。

 

 

抹茶パフェも、、不室屋ならではの良さがギュッと詰まっています。

 

いつもの看板パフェもいいけど、

夏抹茶も美味しい~

 

不室屋は、ランチ時間が2時頃までと短いので

まずはここスタートで、次に巡る。

 

20160819143727.jpg

 

フォーラスでいつものランチですが、

夏に楽しみなのが

 

20160819143509.jpg

 

スイカジュース♪

 

アジアン麺を食べたい時は、違う所に掛け持ち~

 

 

ここのパッタイが1番好き!!

 

夏はアジアンランチしたくなりますよねぇー

 

20160817153314.jpg

 

最後はいちじくパフェ。

 

この時期、やっぱメープルハウスのいちじくロールは外せません。

なんか雑な出来で出てきたけどw やっぱりロールは美味。

 

 

おやつは、コスメキッチン。

 

オーガニック、特に気付けてるワケじゃないけど、

結果美味しいので、よく買います。

 

ここのお菓子やドリンクって、確かにオーガニック割高ではあるんですけど

すっごく美味しい。

 

 

ここのお菓子、美味しくって大好きなんです~ グフフ!

って言ってたら、

ジェラピケとコラボのサンプルシャンプーいただきました。

 

イン上京で使うのが楽しみです。