毎日pastime!

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・><


テーマ:

今、シーのキャンリフ待ちで暇なのであせる


昨日のアフタヌーンティーセットを書きます。



ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。-200912031614000.jpg

今月のお勧めの紅茶いただきました。


紅茶と言えば、アッサム、ダージリン、セイロンぐらいしか知らない私ショック!


なんとかいう、難しい名前の紅茶を勧められるままに注文。


こうやって、横に倒して蒸らして、斜めに立てて湯切りをし、普通に立てて終了。


初めて見ました。


これが、おいしくてびっくりえっ


いまさらながら、紅茶の奥深さを知るのでした・・・。




ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。

生ハムにクリームチーズとレーズンが巻いてあるもの、おいしかった。




ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。

サンドウィッチとスコーン。




ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。

これ、ごぼうときゅうり、クリームチーズ!



ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。

ゴマのパンには、サーモンと白菜!



ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。

半円筒?のパンには、たまねぎとエビフライ。


おもしろいですね。


そしておいしいじゅる・・



ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。

デザートがこんなにつきます・・・。


スコーンも2種類食べた後なので、かなりおなかいっぱいDASH!




ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。

ツリーをイメージしたシュークリームとピンクとグリーンのマカロンニコニコ


かわいく積み上げられています。


焼きりんごもおいしかった・・・・ですが、


量たくさんなので、誰かと一緒に頼んで、


もう1人は単品で何か注文して分けて食べたらいいと思います。


・・・・・キャンリフまでやっとあと1時間になりました。


周囲から寒い寒いと聞こえますが、北陸育ちの私はへっちゃらですアップ


あと少し。


場所選びが間違っていないことを願いつつ、待ちます~。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。