丸久
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

師走ですなー

2009-12-26 14:10:46 Theme: いとヲタ日常

年末年始に北に行く計画をしてましたが、ようやくバスのチケットを予約しました。

シフト決まってないのと、万が一無ければJRにしようー、という甘い考えでいたら・・・

行きは希望の便があるけど、帰りは早い便しか空きが無いって事態に(苦笑)

むむぅ。


んで、きっと北でリクエストされるに違いない、ポケモンを多少進めておこうと思ったら・・・

はい。これがまた、非常ーにトラップっていうか時間くうんですね(汗)

でも、久々にパール時代のポケモンを起動しましたw

なっつかしー(え)


ポケモンのお引越ししたり、色々と・・・

うわーん、時間かかるーーー


トライは連続狩猟の大会がっ。

きたよ、ジョー(><)

なぜ3頭目なんだー。だー。だー。(エコー)


へたれmaruには、超厳しいです(滝涙)

1回様子見で行って、なんとか勝ちましたが、「きゅ、休憩・・・」と、休みました(苦笑)

緊張感というか、集中力が持ちませんー(涙)


psp2Gのほうは、始めた方が着実にHRを重ねていっています。

うほーっ。


ただ、アドパだと、我らの通信状況のせいなのか、8人部屋だと人によってマイクの調子が悪いんですね。

情報量が多すぎるんだろう、ってことで4人部屋にするのですが・・・


はい。現在、4人満室なので、待機というか、ポケモンしてるmaruでありました(笑)

ポケモンも進めなければならないので(義務っ?)PS3立ち上げつつ、ポケモンしつつ、ブログ。


師走ならではの忙しさですなーー。

・・・ん? 師走関係ない??

こりゃまた失礼しましたーーー。


同じテーマの最新記事

風邪推移

2009-12-22 15:21:32 Theme: 健康管理

はい。宣言通り、悲しいことに、微妙な風邪っぴきのまま23日になりそうです(滝涙)


えー。もう1週間以上風邪なんですけどーーー???


ちなみに今回の推移は珍しいパターン。

喉が弱いので、真っ先に喉をやられ、最後まで喉が残ることが多いのですが、今回最初は胃痛と肩こりでした~


胃痛、肩こり

間接痛、リンパの痛み

発熱、頭痛

微熱、頭痛

微熱、鼻水

微熱、咳、喉の痛み


こんな感じ。


ま、逆に、やっといつもの風邪っぽくなったので(え?) 喉さえ治れば完治でしょう。うん。




体調不良の時は、いつも以上に自分に激甘なので、風邪を言い訳にどえりゃーことになってます(苦笑)

睡眠時間も増えるしねーw


え。これ、明日までに人が入れるようになるの? 嘘でしょ?(こらこら)


年賀状も大掃除も見送り体制に突入(爆)



ポケモンは一休み中ー。木の実とボングリはやってるけどw

氷の抜け道、多分イライラするから、時間のある時にやりますーーー。

トライと2Gは、やりたいけど、繋いじゃったら他の事しなくなるので(汗)

今日くらいは自粛しとこうかな。うん。

WiiとPS3とDSとパソコンと

2009-12-21 14:42:39 Theme: ゲーム

同時起動は電気代がかかりそう(笑)


夢は、PS3のアドホックパーティーでボイスチャットをしながら、トライのオンラインで狩り。なのですが・・・

ゲーム機をパソコンと同部屋にお引越しをしたら、テレビの入力端子が1つしかないっていう罠が(汗)


解決策。

その1。テレビを買い換えるw

その2。テレビをもう1台買うw (なにかの際には、二人同時プレイOKになるしー)

その3。ゲームセレクターを買うか、他部屋から持ち込む。


その3が一番楽ですが、あっちはあっちで、PS2とかセガサターンとかドリキャスとか・・・って、

今ほとんど使ってないなぁ(遠い目)

PS2だけ直繋ぎにして、セレクターを移動させるのが一番ですな。


そのためには、まず、あのカオスなテレビ周りを発掘・・・?

げ、げんなり。(おい)


いやいや、23日に久々に集まりたい(希望?)から、片付けないとっ。



トライ、昨日のロックラックは静観としてました。

やはりこう、色々と遊びたい物が増えてくると、集まるタイミングが難しいーーー。

PS3のほうには隠密機能が無さそう? なので、ネットにいるかどうか確認は出来るだろうけど、アドホックの部屋をクローズにしてると入れないし…

かといって、オープンのままで、見知らぬ人が入ってくるのも困るだろうし・・・


そろそろ、リアルメアド交換の時期でしょうかねぇww

でも、リアルに会った時のお楽しみ、な気も・・・


声はバレましたが、姿はバレていませんしー。

声にはギャップがあるのでw 声から姿を想像するのは止めたほうがいいですよーw


そういや、以前、仲間内にアフレコをするなら(外国ドラマに日本人声優が吹き替えするイメージ)って話題が出た時は、私の声は石○彰さんだった気が・・・

たくらみ系ww


榊原良○さんや土井美○さんのような、大人で知的な声を出せるようになりたいなー。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト