maru fishing story

Fishing & daily life


テーマ:
一昨日は来客があった♪

友人ZACOさんの友人♪
リール屋ピカレスクの美猫さんとペイントマーカーさんが来られました♪

夕方に釣り場で合流してゆるゆるフィッシング♪

魚釣るより会話に夢中やわ(笑)

釣りバックの中身はおもちゃ箱みたい!
$maru fishing story-IMG_2013021712658.jpg
キングマーマーおった!

なんて言ってもタックルがシブい。
オールドな感じやけど実際使わせてもらったら実用性高い☆
$maru fishing story-IMG_2013021730169.jpg
美猫さんとペイントマーカーさんのタックル☆(俺の1番左端)
カックイイ~ね!

ツララと美猫さんのチューンドAbuを合体♪
$maru fishing story-IMG_2013021744116.jpg
なかなか良い感じでしょ^^

見た目ではわからんね~。
オールドリールもリール屋さんがいじったら凄い☆

肝心の釣果はと言うとノーフィッシュやったけど、
とても気さくな方達で楽しい時間になりました♪

また近い内に来岡されるみたいなんで次回に期待しましょう☆
いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「釣り道具」 の記事

[PR]気になるキーワード