マルハビ日記

マルチハビテーション・田舎暮らしなど移動しながら仕事をする会社員のお話。
都会暮らしを残しつつ、田舎にも生活の拠点を持つ‥‥。理想的な生活だと思います。
そんな双方生活の面白い??話 移動しているといろいろ考えてしまいます(笑)


テーマ:
先々週の忘れ作業。

そうじゃがいもを植えないと・・・

$マルハビ日記

本日はじゃがいもの場所まで均しておきました。
秋の畑になっていく作業を1つ1つやっています。

$マルハビ日記

かぼちゃも大きくなってきているので非常に楽しみです。

秋の作業ですが、栗畑の下の草刈りがまだまだです。
平らなところは出来ているのですが、
がけ地がゆっくり作業しながら、草を少し焼きながらの前進作業です。
非常に手間がかかります。

秋の作業になってきたような感じはしますが・・・
まだまだ暑いです。


押していただければ励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。