1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 03, 2013

御嶽山リトリート⑤ ハイキング

テーマ:ヨガ・リトリート
自然が大好きなジェニー先生と行くハイキング

$【言葉の壁なくヨガしたい】

東京都とは思えない豊かな自然でした~

【言葉の壁なくヨガしたい】

$【言葉の壁なくヨガしたい】



いきなり長~~~~~~く下ったり、
【言葉の壁なくヨガしたい】

$【言葉の壁なくヨガしたい】

歩く!あるく!歩く!!
$【言葉の壁なくヨガしたい】


結構(相当)難所あり~!


長~い階段あり、
【言葉の壁なくヨガしたい】

きつい時こそ笑顔で....
$【言葉の壁なくヨガしたい】



滝で休憩
$【言葉の壁なくヨガしたい】

【言葉の壁なくヨガしたい】


$【言葉の壁なくヨガしたい】


ジェニーは森の中でイキイキしてました~

$【言葉の壁なくヨガしたい】

岩の上で様々なポーズとってハイテンション!
$【言葉の壁なくヨガしたい】

$【言葉の壁なくヨガしたい】

$【言葉の壁なくヨガしたい】

$【言葉の壁なくヨガしたい】

「自分の知っている神社からは帰り道のラストだけめちゃくちゃ早く感じだ!」

「中盤はどこまで続くの~(怒)って思った」


みんなの声を聞きながら、

Fear of unknown(未知への恐怖)を思い出しました。


「〇〇が怖い/不安」って思う時、

恐れていることを冷静にじっくり見つめると、

それ自体が怖いというより、

どうなるか分からないから怖がっているだけの時もあります。






途中はみんなが完走できるか、

私も内心心配しましたが、


起こってもいないことをあれこれ心配せずに、

目の前のことを楽しめるようになろうと再発見です。


$【言葉の壁なくヨガしたい】

ハイキングしながら

ジェニーと悩み相談したり、

参加者さんともおはなしできて純粋に楽しかったです~好

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。