March 18, 2013

鼻洗浄を再開したよ@花粉症

テーマ:-呼吸のこと
先週から一気に花粉症になりました~~(涙)


初体験。


春に日本にいるのは3年ぶり~桜




呼吸ができないってこんなにツライのね。



鼻が詰まると、

顎が上がって&胸がつまって、

背骨が縮む気がする。



いろいろ経験&研究中です。





待ち遠しかった春だけど・・・・

温かくなるのは嬉しいけど・・・・

目が痒すぎてパソコンモニターを見れないので

先日、即病院へ行って来ました。




血液検査までしてくれて、

私を苦しめる犯人は

スギ花粉だけだと検査結果をもらいました好


「あと1カ月もすれば楽になりますね~」とドクター。。。。。



食べ物アレルギーも一緒に診てもらえてラッキーです~♬






自分事になると精一杯になる(笑)

フェイスブックやレッスンで花粉症対策を聞いてみたら、

いろんな智慧が集まってきた!



体質改善して治したなんて希望を持てるアドバイスまでいただいたよ~♬





そして、元気にネティー(鼻洗浄)に励んでいます。


$【言葉の壁なくヨガしたい】



ひどい時は雫一滴も貫通しないんだけど、



塩水を片鼻から入れても、

行き止まって、

すぐに同じ穴から塩水を戻すことになるんだけど、

やらないよりスッキリします。



レッスンでやり方を話したら結構興味心身のご様子。

特に男性が興味持ってくれました☆


ということでネティのやり方を記事にまとめました。


やってみたいという方ぜひトライしてみてください。


Good Luck!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。