1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 28, 2013

マイラのTVインタビュー "〜Smile to yourself〜"

テーマ:├Myra@カウアイ島
ハワイ・カウアイ島からマイラのTVインタビューが届いたよ~♬





健康・ダイエット・美容関連の情報っていっぱい過ぎて、

「一体何が正しいの?!??」って

不安に戸惑うことも多いですよね。





「本質的な健康ってなに?」って智慧を求めている人には、

アーユルベーダって

刺激的な分野の一つだと思います。



ただし、

全てを実践するのは、

大都市の東京のライフスタイルにはフィットしにくいし、

現実的ではないと個人的に思っていますが、



日本という土地と四季のリズムに合うように、

必要な調整しながら実践すれば、

変化を確実に実感できるはずです好






いのちの基本の① 【食】は、


何を食べるかも大切だけど、

どんな調理をした食事か?

いつ食べるか?

どう食べるか?

どれくらい食べるか?

も大切ですよ~




いのちの基本の②【呼吸】のこと、


バランスのよい食生活、

消化のこと、

オイル、

生活リズム、

ドーシャ、


TVインタビューに全て含まれています。

内容盛り沢山です☆




アーユルベーダを学びたいという方も、

【健康】を西洋医学とは違った視点からも見てみたい

という方にはオススメです。






「ゆっくり、深い、ていねいな12回の呼吸→最後にじぶんに微笑む」


ダイエットや運動、新しい習慣を始めようとすると

【完璧】にやりたくなっちゃって、

疲れちゃった経験ありませんか。。。。。?





私は欲張りで

すぐに、そして確実な結果を求めてしまうんだよな~~~





「ただやる」


その後の結果は気にせずやる


そして、

Smile to yourself ♡ 自分に微笑む



なんだか心がほどけるアドバイスを頂いた気がしました~♬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。