1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 03, 2012

秋のあおぞらヨガ@シドニー

テーマ:├あおぞらヨガ(in シドニー)
日本は新年度ですね~☆

日本の友人から、目が回るほどの忙しいよ~とメッセージをたくさんもらいました★


気持ちを切り替えてフレッシュスタートを切りたいな~♪



シドニーはイースターホリデーを目の前に、
どのスタジオに行っても、休日どうするかという話題です(笑)


ホリデーに命かけている方が多い。


秋になってきましたが、
お天気に恵まれ続け、
日中は十分に温かいので
気持ちよくあおぞらヨガ開催できてます☆

$暮らしに溶けこむヨガ・ピラティス【am studio】


今週も、
$暮らしに溶けこむヨガ・ピラティス【am studio】

先週も、
$暮らしに溶けこむヨガ・ピラティス【am studio】


大きな空が本当に気持よかった!!!!


芝生の上に寝転がって深呼吸していると、
運がよければこんなことに出逢えます。


$暮らしに溶けこむヨガ・ピラティス【am studio】

どこかでだれかがプロポーズしてました~~~好


飛行機雲は一瞬で消えてしまったけど、こちらが嬉しくなる瞬間でした~★
$暮らしに溶けこむヨガ・ピラティス【am studio】


あおぞらヨガは
寒くなるまで(最終日はまだ未定)
毎週月曜日にボタニックガーデンで開催しています。

時間:10:30~12:00
初心者対象のハタヨガです。

皆さんのご参加をお待ちしております♪

お気軽にメールにてお問い合わせください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。