1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 22, 2013

サプライズプレゼント

テーマ:◆ヨガ通訳
先日デービット・シルガニー先生の

アイアンガーヨガワークショップ6日間の通訳が終わりました。


$【言葉の壁なくヨガしたい】


最終日のプラナーヤーマのワークショップでは

アインシュタインの話が出たり、

ヨガって本当に幅広いし、奥深いって思いました。

(通訳する身は冷や汗必須です.....)



初めて通訳させていただく先生で、

先生特有の早口&ソフトボイズで

リズムがなかなかつかめなくて苦戦しましたが、

熱心なアイアンガーの生徒さんとの新しい出会いや、

大先輩の美しいアーサナを見て、

また新たな目標というか、憧れというか、

いろんな気持ちが生まれた6日間でした☆

$【言葉の壁なくヨガしたい】



ワークショップ終わっても、

1時間以上も生徒の質問に対応していた

先生の真摯な姿に尊敬です。



最後、

先生と私だけになったときに

私の職業人生で一番嬉しい言葉と

チョコレートと手紙を

さらりとプレゼントしてくれました(涙)

$【言葉の壁なくヨガしたい】


どんな人生も、仕事も後戻りできないけど、

言葉選びがしっくり来なくて凹んだり、反省したり、

悩んだり、

疲れもあるけど、

いろんなものが吹っ飛ぶ瞬間でした。


$【言葉の壁なくヨガしたい】
Thank you, David!


この機会をくれたスタジオに大感謝です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。