October 15, 2010

まだまだ募集中! あおぞらピラティス/ヨガ

テーマ:├あおぞらピラティス
明後日17日(日)10:00~のあおぞらヨガ&ピラティス。
会場の代々木公園はベジフードフェスタやってるという情報をGet!☆

レッスン後にはおいしいご飯にありつけそうだ~♪


常連さんとの再会も楽しみです!!

バイロン時代の友人も、
カナダからお客さんもお越しのようです!

ヨガのみバイリンガルレッスンの模様です☆

$くらしとピラティス・ヨガ

まだピラティスとヨガ共に空いています。

休日早起きしてスッキリしてみようかな~という方、
ぜひ早起きの挑戦を応援いたします!


10月17日(日)
10月23日(土)

10:00~11:00 ヨガ
11:15~12:15 ピラティス(withボール)
12:30頃~ あおぞらピクニック(希望者でランチ)


■場所
代々木公園 中央芝生広場
(最寄駅:JR原宿駅・メトロ代々木公園前)

■参加費
1,000円/レッスン 

*参加費のうちひとり1ドル分は、
Save the childrenに寄付しています。
あなたがヘルシーになると、世界の子供がスマイルになります。


■定員 ピラティスは10名様。ヨガは15名様


■持ち物
●動きやすい格好
●ヨガマット or バスタオル

*公園内に更衣室はございません。
 最少の着替えでお越しになることをおススメいたします。
 最寄駅のトイレ・公園のトイレにてお着替えください。



参加ご希望の方は、
http://form1.fc2.com/form/?id=511069
にて必須事項を記入のうえ、

【あおぞらヨガ】or 【あおぞらピラティス】
を選んでメールをお送りください。



■遅刻・キャンセルについて

当日キャンセルは、
キャンセル待ちの方を配慮して、
特別な理由を除き、100%チャージとさせていただきます。
遅刻は、参加者のけがを防ぐため
プログラム開始から10分までとさせていただきます。

雨天中止です。
天候が怪しい場合は、当日7:00に最終連絡いたします。

==========================

あおぞらピラティスとは...
くらしとピラティス・ヨガ

●ジムやスタジオには忙しくて通えない
●ピラティスは女性ばかりだから参加しにくい(男性より)
●リーズナブルにヨガ・ピラティスを体験してみたい
●家でDVDで運動してみたけど、コツが分からない


という声から2008年4月に始まったピラティス体験会です☆
参加者さんの希望によりヨガも広がりました~!


姿勢やポーズを正しくすることばかりではなく、
自分の心身のバランスを自分で整えられる
気持ちよさと楽しさを味わっていただきたいと活動しています。


初めての方でも安心してご参加いただけます。
休日の朝時間にヨガ・ピラティスをしてみませんか?


早起きをして
スッキリと充実した休日をお楽しみください☆


詳細はHPより
http://www.am-studio.org/lesson/lesson_program3.html


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



$くらしとピラティス・ヨガ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヨガ通訳&出張ヨガ イタクラ アヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:素敵だね!!

>happy powerさん

私も楽しみにしてます!

3 ■素敵だね!!

一緒に働きたい、学びたい先生のもとで・・・

自分にとって1番吸収しやすい環境だね!!

そんなフットワークの軽いshuriをやっぱり尊敬だね!!

私も学びたい先生について、そばで勉強したいなぁ・・・と、最近強く感じてます。

今度はそれをどう形にするか・・・
が課題。
簡単に引越しはできないしね(汗)

次回会えるのを楽しみに私もがんばろうっと。

2 ■Re:今はどちらに?

>happy powerさん

ありがと!
11/15くらいまでは東京にいるよ~!


今年と来年の拠点はオーストラリアだけど、
今まで関わった先生からお声がかかればどこへでも移動するよ~

住む場所も、働く場所も限定せずに
出会いを大切にします☆

今は一緒に働きたい先生と働いて、
一緒に勉強したい先生の元で生活することが目標です。

今回の帰国じゃなくてもまた絶対会えるよ♪


1 ■今はどちらに?

元気~??
久しぶり~!!
shuriちゃんのブログを見て、チャック&マティのWSに参加・・・の予定だったんだけど、
ちびたちの学校の予定などもあり、泣く泣く断念(涙)

shuriに会えると思ってすごい楽しみにしてたんだけど、ほんと残念。。
いつもブログ見て刺激受けてます!!
あなたのパワフルな行動力、勉強に対しての熱心さ・・・
すごいね。。
私は、相変わらず先にも進めず、全ての方面に中途半端な感じなんだよね(汗)

今は、一体どこが拠点なの??
海外にいるのがほとんど!?
ブログでどんどんWSの情報流してね。。
いつか会いたいなぁ。。
いっぱいパワーもらわなくちゃ!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。