マルGoイルーナ

イルーナ戦記のお役立ち情報をのんびりとお伝えしていきます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ワールドはダルカンです

生産、レベル上げ、装備集めなどなど楽しんでいきましょ~₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


テーマ:
ども(・ω・ )ノ


割りとめんどくさかった電撃クエストの詳細です。


クエストはロココのアレンから受注→鍛冶屋のマッシュに話かけて新MAPへ。

photo:01



グランドロカから黄銅鉱×50

ロアから雷光の結晶×10

トゥトゥからアルカナメタル×1



素材を持ってマッシュと会話後アレンと会話で新MAPのBOSSと戦えます。


photo:02



クエイクorブリザードで一確できるくらい弱いBOSSですが要麻痺消しorワクチン。。



倒して報告すると報酬の爪を貰えますがこれは40梨固定?みたいです。



蟻はBOSS泥のみ!!


んで、クエスト終わらせるとまた素材集めからなので爪の蟻欲しい人はそのまま連戦しちゃいましょう。




photo:03



ピカ(・ω・ )梨1、蟻1



photo:04




サテリカで強化(・ω・ )するにゃって..



photo:05




港で強化(・ω・ )したいんでやすよ...



photo:06




完成でやすよ(・ω・ )v



雷属性は水に20%、風に10%ダメージがUPします。



現状地属性の爪がありませんから対風属性用にするのも悪くないかなと思います(・∀・。)




以上マルでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑

photo:07



人の話を聞きましょうww



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード