ボンネットとカイト | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

年寄部隊で挑むシーへの旅



今回一番うまくいったかなあ~というのが

こちら


かっわいい~

ただそれだけなんですが、お天気が良すぎの日だったに

大体が影になっていて

このポーズもかわいい


自画自賛でした





この角度からだと、波のようで、ステキにおもえました。

もし来年もあるのなら、切り口を変えて撮れないかしら



日本的な美人さんですよね

ゆかたとか着ていただいたら

もっと素敵になりそう


この表情が好きでした




ちょうど目がみえなくなっちゃったんですが

その分お口がいい感じかと…










この日はこちらから

立ち見最後尾です


なんと設定がISO1600だったようで

とびとびです

でもなんか、「お天気良すぎ」って感じが出たかと

ただ単に失敗



お友達も

カイトを載せていたので

横からではありますが

なんとか5つのそろい踏み




模様までは残念ながらでした


そしてカイトといえば

リドからは


彼ら




ああ、街灯が…





ってことで、これ一枚はトリミングしております。


4日が見納めになりました

今年のファッショナブル

十分楽しませていただきました


来年もお待ちしております