まったりALO♪

まったりとALOやってる丸亀ですw
鯖はアテナですw
気軽にみてってください!

ALOやオンラインゲームの話題が中心になると思います。

軽い気持ちで読んでって(人'∀'o)ネッ


テーマ:

9/12 補講日

9/13・9/14・9/18~9/21 試験日

9/15~9/18 夜18:30より不在

9/24~9/26 夜18:30より不在

10/1~10/3 夜18:30より不在

10/6 夜18:30より不在

10/7・10/8 丸一日不在

11/3・11/4 電波祭(学祭)

ほかにも追加の可能性アリ。


更新日 9/3

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まったりALO♪-Lv98


98まであがりました!


土曜の5時に切れるのでそれまで頑張りたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも丸亀です。


経験2倍cがもうあと2日を切りました。


今98にあと10%をきったところです。


今思えば今年入って、87(86の後半)からもう10レベ上がってるのが実感がわきません。


このまま経験c切れたら、ヒカル・ペトホなどをしていきたいと思ってます。


今はとりあえず目指せ100レベル!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。


朝は趣味・娯楽などで時間を潰したり、寝てます、丸亀です。


ついに3月1日に2倍cを投入してからもう半月立ちました・・・。


予定がかなり変わったのでもう一度予定を。


変更点は、


・3月21日が不在のため、そこを0%に。


・木曜がメンテナンスのため、色々考えた末、6%まで軽減。


火曜・木曜はイベが1個少ないので、火曜も減らそうかと思ったけれど、火曜はそのままにしました。


このようになりました。


まったりALO♪-予定 3.18


合計値が244%に。


ぎりぎり98に乗るように考えた末出たのが木曜6%の方針でしたとさ。


因みに、2.2倍で頑張り度10%を稼ぐには、5~6時間が必要。


次に結果面。


木曜を最初、5%まで軽減してた為(3/21にも10%予定だった為)、ぎりぎりになりました。


3/15は木曜なのにメンテ後、超頑張りましたw


とりあえずペタ。


まったりALO♪-状況 3.18

既に今日のノルマはクリアしてます。


木曜の頑張りがすごく効いてます・・・。

やっと折り返しというところですかね…。


では今日はこのへんで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。


絶賛狩り中の丸亀です。


昨日予定通り93になりました。


予定について、毎日100レベの段階で10%稼ぐ経験値を1日稼ぐ。それを30日続ける。という方針をとっています。


詳しくは後ほど。とりあえず予定の表。


まったりALO♪-レベル上げ予定

頑張り度 と書いてあるのが獲得パーセンテージを使い、Lv99からLv100の段階でもらえる経験値を算出したもの。


これが前記した100レベの経験値を毎日稼ぐというもの。


2/10、2/11、2/14は不在予定のため0%の予定である。


以下が今の状況、昨日はかなり頑張って余分に稼いだ。


まったりALO♪-レベル上げ状況

青は前記のとおり、不在の日。


この日は前日の経験値で目標をクリアすると無条件で達成になるようにしてある。


達成 は前日までの合計で10%×日数 になれば、達成と表示されるようになっている。


先は長いが、頑張っていきたい。


それでは、また。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春休みに突入したのでレベル上げ開始しました!


早速今日8:30から11:00、12:30から2:30の約5時間で91の55%から92の5%まで上げました!


これからの予定(ちょっとハ-ドめ)はこちら!


3/2 92
3/5 93
3/9 94
3/17 95
3/21 96
3/26 97
3/31 98
3/31 16:00経験値カード期限切れ

きっちいいいいいいいいいw


できるだけ早めにあげて後を楽にしたいです。はい。


72から80にする時も結構時間かかったので今回はもっと厳しいと思います・・・。


94~95が長いのは3/10・3/11・3/14に不在なためですw


明日は最低50%はあげないと!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


テストやら追試やら成績やらであたふたしてます。


久々にALOのこと書きます。


やっとLv91になりました。


階級も天国クエで11になりました。


まったりALO♪-階級11&Lv91同時UP ‎ (2012‎年‎2‎月‎24‎日、‏‎18:16:36)

一緒にLvも階級もあがったww


ただ、技法が早く90にならないと意味がないので、案山子してます。


まったりALO♪-技法  (‎2012‎年‎2‎月‎27‎日、‏‎23:13:12)

留学中なので周りは伏せておきます。


早く精霊90にして閃光雷4本にしたい・・・


2倍イベ中にあがるかな?


釣り?そんなものもう気にしてまテン^p^


3月からはレベル上げなのでそれ終わったらヒカルクエやりまつ^p^


98くらいにしてヒカルでまったり100の峠を越えたい・・・と思ってます。


目標は年内110レベ!


それでは短いですがまた~ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日成績通知きました。


大学扱いなので欠点が60点で、留年ギリギリだったので結構焦ってましたが


なんとか進級できました・・・


でも2科目落としたものは3年終了までにとらないといけないので


まだ余裕できるまで少しづつしかINしないと思います。(PCはつけるだけで放置が多い)


ではまた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の出来事。


最近はALO放置でいろいろ遊んだりしてます


今一番凝ってるのは“変声”


下手すれば声が変になるらしいのだけども、うまくいけば高い声でも低い声でも出せるとか。。


って、こんなことしてるとマジニコ厨なっちゃうよ・・・


とまぁ最近はこんな感じですね


二コ動いったりハンゲいったりで・・・マジALOもどれなくなりそう・・・。。


どうにか改善しなければ!


とまぁしょうもない日記でした。


またノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。