丸福スポーツの毎日が充実

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v


テーマ:

昨年の2月末に開催した「Hakuba Backcountry Camp」でガイドの一人としてお世話になったジェリー・ウィリアムス(Jerry Williams)が来店しました。

 

初めて会ったとき

「エッ? 思いっきり外人じゃん!」あせる

「英語しゃべれないんだけど!」あせる

 

って思ったあせる

 

でも、凄まじく日本語が上手拍手

っていうか、英語しゃべれるの??

ってジェリーに聞いてしまった爆  笑

 

ジェリーは冬の間、白馬でガイドをしており、夏はニュージーランドでヘリスキーのガイドをしているんですヘリ

 

今回は大阪でRed Bullのイベントがあり、その途中で会いに来てくれたルンルン

 

ニュージーランドのへりースキーのパンフレットを貰いました。

みんながダラダラ汗を流している夏晴れにニュージーランドでヘリスキーをしてみませんか雪

もしかしたら名古屋地区でニュージーランドの説明会を開催するかもしれませんウインク

 

興味のある方はご連絡ください。

 

日本語が話せるか分からないガイドをお願いするよりもジェリーに頼んだ方が間違いありませんグッ

 

 

いつか丸福スポーツ主催のニュージーランドツアーを開催したいものです流れ星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸福スポーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。