丸福スポーツの毎日が充実

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v


テーマ:

2月26日から27日まで当店のイベント「HAKUBA BACKCOUNTRY CAMP」を開催しましたルンルン

今回も昨年と同じく、FOORUSHのガチャと吉田竜弥君がガイドですキラキラ

 

前日、ガチャからスマホ

1週間前からの雨で白馬は良いコンディションではないとのこと

一応、下見で山に入って貰ったのだが、「カリカリ、ボコボコ、シャリシャリ、たまにフカフカで凄い光景」とのことタラー

であれば、今回は自然の驚異も含めて素晴らしい景色を眺めてもらうプランに変更キラキラ

 

初日は五竜の某所南面に決定!

HAKUBA 47のゴンドラ前で国際ガイドの山岸君とお久しぶりの対面ルンルン

相変わらず、面白い爆  笑

やっぱ、最高だぜグッ

 

せっかく朝市なので一発、47の上から下までゲレンデをブッ飛ばしDASH!てから再び上まで上がって歩行開始あし

 

やはり、パウダーの下は凍っていてシールを貼ったスキーではスリップして歩きにくいアセアセ

ということでツボ足あしあと

でも、楽しい爆  笑

 

ドロップポイントまで登ると素晴らしい景色が待っていましたキラキラ

 

まずは記念撮影カメラ

メッチャカラフルチュー

実は、竜弥君はスキーが上手いだけでなく、トークもカメラのセンスも抜群なのです拍手

みんな思い思いのポーズで撮影会カメラ

 

さあ、これからお楽しみのスキータイムルンルン

 

ガチャが行くDASH!

 

 

写真では良い感じなんですが、実はパウダーの10cm下はカリッカリのアイスバーンペンギン

でも、みんな上級者なのでグッ

 

下部に下るにしたがって雪が重くなるけど、そんなの関係ね~!

竜弥君

 

 

ボトムは見事なデブリ。

大型冷蔵庫や軽自動車クラスの氷の塊がゴロゴロ長音記号2

無謀にもガチャはデブリを滑るのだが…

foorushのやることは分からんタラー

 

デブリを横断したりして、無事に下山しましたチョキ

あ~楽しかったラブラブ

こんな自然の驚異を見れるなんて、なかなか良い経験ですよ音符

 

翌日は…

 

 

 

明日から2日間、試乗会を開催して留守にしますので続きは帰ってきてからアップしますね。

 

因みに試乗会の場所ですが、3月4日は飛騨高山スキー場にて、5日はほおのき平スキー場で開催しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸福スポーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。