白ゆき姫殺人事件

テーマ:
「白ゆき姫殺人事件」をレンタルしたDVDで観ました。

前半、ちょっとつまらくて。

後半、井上真央さんの出番が増えてから、

引き込まれていきました。

(もちろんそのギャップ
を計算して前半なのでしょう(^_^;))


井上真央さんと貫地谷しほりさんの演じる役との心の交流のシーンに

胸が詰まりました。


物語を

映画や舞台で観ている人、

文章で読んでいる人、

その他色々な方法でそれを感じている人が、

そのドラマの中に共感出来るもの、知りたいものを見つけた時、

その世界に引っ張りこんでいける演技に魅了されました。


あのシーンのためだけでも

この映画のDVD、  

買います。
AD

関内 伊勢崎町 新羅

テーマ:
先週末、「新羅」に行ってきました。

Kカンパニーのメンバー、久野さんが店長のお店です。

お気に入りの厚切りサムギョプサルと



新作のトマトキムチ鍋を食べに♪

写真撮り忘れましたが、

トマトキムチ鍋は甘くすっぱくそしてスパイシー!!

歯の矯正中の私は、器具がどこかしら当たる為

いつも口の中のどこかに口内炎があり、

美味しいけど、沁みる~!

痛くて残しちゃう!!

あら?

でも、気付けば、

完食!!


二階建てで席数も多いので

これからの忘年会シーズンにも

お薦めです!



韓国式石焼しゃぶしゃぶ「新羅」
●045-308-6602
●JR関内駅北口より徒歩5分、関内地下鉄駅より徒歩3分
●17:00~翌2:00(フードLO1:30)
●[日祝]17:00~24:00(フードLO23:00)


AD

北参道にて

テーマ:
先週は金曜日、Kカンパニーのメンバー4人で

北参道へ。

元メンバーの旦那さんが店長さんをしているお店。

1413808298725.jpg
『ボガマリ・クチーナ・マリアーナ』
http://bogamari.jp

ランチをいただきました。

小前菜の盛り合わせ。
1413808317239.jpg
(写真ありませんが、
パンもバスケットに入ってついてあります。)

メインの白魚とラディッキオのリングイネ
1413808329489.jpg

デザートにシャーベットと食後の飲み物がついて

驚きの1,100円!!

素晴らしい・・・。

味ももちろん美味しいです。

スパイスやハーブのハーモニー♪

イタリアの風を感じますぅ♪

(行ったことはないけれどっ♪)


夜は、

全国の漁港から届いたその日おすすめの食材を

お客がショーケースから選び、

好きな調理法で創ってもらうんだそうです。

駅から近いし、

今度新宿に映画を観に行った帰りにでも

お邪魔しよう♪











AD