古本と中古自転車 現代屋

テーマ:
本日は「古本と中古自転車 現代屋」さんをご紹介いたします。
その名の通り、古本と中古自転車を同じスペースで販売しているお店です。

店頭には自転車がたくさん置かれておりその奥に文庫本が陳列されています。
こちらは昔は古本屋さんだけだったそうですが、中古自転車の買取、販売も行うようになったそうです。

店内に入ってみると、左側の棚には本がびっしりと陳列されていました。
そして右側に入ってみると、自転車のかごや中古自転車がたくさん展示されています。
本と自転車、おもしろい組み合わせですよね。

本は店頭には100円均一のマンガや文庫本があるので、掘り出し物を探すのも面白そう。
よく学生さんらしき方が店頭で本を眺めている姿を見かけます。

自転車に関してはtwitterに最新の入庫情報をUPしており、新しい情報を常に見ることができます。
空気無料、パンク500円とサービスも充実。お店の奥で自転車の修理スペースが設けられておりました。
助かりますね。

古本と中古自転車 現代屋
東京都大田区北千束3-33-7
TEL:03-3728-2826
URL:http://www.gendaiya.net/





-----------------------------------------
(株)丸栄商事
東京都目黒区大岡山2-2-2
TEL:03-3723-0011
e-mail:info@maruei-shoji.co.jp
定休日:水曜日・第2、3火曜日
営業時間:10:00~19:00
弊社取扱い物件はこちらから>>
YouTubeにて室内動画をUPしています>>

大岡山 目黒線 大井町線 賃貸 不動産 マンション 地域情報 お部屋探し

AD