ストレスの原因

テーマ:

あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中




産後の腰痛。





お産の時、骨盤がズレたためか


腰痛がすごいことになりまして



それから、骨盤がパキパキいったり


腰痛がすごい悪化しまして・・・orz




思うように動かないこの体。


それが最近のストレスの原因ですね(´・ω・`)




まぁ、産後間もないんだから


大人しくしとけってことなのかもしれませんが・・・




でもでも


産院に進められて購入した


「トコちゃんベルト」 をしてるといくらかマシです。



寝てる間とかに上にズレてきちゃうんだけどね(笑)





しばらく無理せず


程良く大人しくしといて


腰痛にもバイバイしてもらわないとな~



もう少ししたらやかちゃんといっぱい遊ぶんだから♪





皆さんはストレスの原因、何ですか?








頑張れ~!クリックお願いします(><)

人気ブログランキング

いつもの絵日記記事はこちら
オススメ記事はこちら です♪
良かったら見てってやって下さいな(◎´エ`◎)

AD

コメント(30)