国の補助金制度がご利用いただけます#10

テーマ:

私たちの身近な家庭生活で絶え間なく消費されるエネルギー。

昨今では省エネが取り立たされています。今の時代に見合った省エネを考えなくてはいけない時代になって来ているのではないでしょうか?

私達に出来る事を今からでも・・・


今日は、補助金の申込方法等をご紹介致します。今年度での残りは1回になります。今、エコキュートが気になる方、興味がある方など導入をお考えの方は是非この機会にご検討されてみては如何でしょうか?


補助金交付申請に必要な提出書類について

募集期間毎に定められた「補助金交付申請書類提出期限日」または「補助金交付申請書類を全て揃えた日から起算して30日以内」のいずれか早い日までに、一般社団法人日本エレクトロヒートセンターに必着となるように、以下の書類を提出して下さい。

家庭用の場合

1:補助金交付申請書

2:添付書類 ①電気ご使用量のお知らせ(検針票)の写し

         ②電気のお客さま番号と契約者氏名の報告書

         ③使用可能な状態のエコキュートの「ヒートポンプユニット」「貯湯タンク」の両方が確認できる写真

         ④エコキュート保証書の写し

         ⑤補助対象給湯器領収金額証明書


リースの場合

1:補助金交付申請書

2:添付書類 家庭用の場合①~④、「リース契約書の写し」、「リース料減額証明書」


以上の書類が必要になります。


如何でしたか、残りももう最後の1回です。ご興味のある方この機会に是非ご検討下さい。

今日のお話は前回に続きまして補助金制度のお話でした。

AD