国の補助金制度がご利用いただけます#8

テーマ:

私たちの身近な家庭生活で絶え間なく消費されるエネルギー。

昨今では省エネが取り立たされています。今の時代に見合った省エネを考えなくてはいけない時代になって来ているのではないでしょうか?

私達に出来る事を今からでも・・・


今日は、補助金の申込方法等をご紹介致します。今年度での残りは1回になります。今、エコキュートが気になる方、興味がある方など導入をお考えの方は是非この機会にご検討されてみては如何でしょうか?


補助金申込書の受理の確認について

補助金の申込後、エコキュートの設置工事を着工する前に、必ず、補助金申込書が受理されているかどうかを必ず確認して下さい。

補助金申込書が受理されなかった方への電話・通知書類等による連絡は致しません。


受理の確認方法

1、 一般社団法人日本エレクトロヒートセンターから届く「補助金申込受理通知書(採択通知書)」

で確認する。


2、 一般社団法人日本エレクトロヒートセンターのホームページ、受理結果を確認するから

内容が確認できます。補助金申込書および補助金申込書控えの右上部分に記載されてい

る「申込番号(12桁の数字)」の入力が必要になりますので、お手元にご用意の上アクセス

して下さい。


3、 一般社団法人日本エレクトロヒートセンターへ電話での確認

受付時間(月曜日~金曜日)9:30~17:00(祝日、年末年始は除く)

上記時間内で確認が出来ます。確認の際、補助金申込書および補助金申込書控えの右上

部分に記載されている「申込番号(12桁の数字)」が必要になりますので、お手元にご用意

の上、お電話をお願いします。


如何でしたか、残りももう最後の1回です。ご興味のある方この機会に是非ご検討下さい。

今日のお話は前回に続きまして補助金制度のお話でした。
AD