特選まるだいず

特選まるだいず

普段の生活とピグ生活のぼちぼちブログ。

Amebaでブログを始めよう!
アメーバピグ スナップショット
                           ピグの神社に初もうで

 

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
 
今年は、年末から体調を崩し、元日の今日もいまいち体調がすぐれず、お酒も飲め図になってしまいました。
みなさんは、健康に気を付けよいお年をお過ごしください。

 

お久しぶりです

昨日のことなんですが、夜ごはんも食べリビングでテレビを見ながらくつろいでいた時のことふとベランダを見ると

えっ
  なんと猫が

目が合いました


家はマンションの10階で当然、猫なんて飼っていません。

よし、とっ捕まえてねこ鍋にして食ってやる
じゃなかった

おそらく同じ階の隣の隣の家が猫を飼っているので、保護して飼い主の所に帰してあげようと懐中電灯を持ってベランダに出たのですが猫の姿はなく…

今朝見たら何者かがベランダを歩いたような痕跡が
反対側の家のベランダの方には物が置いてあって行かれそうにないのでおそらく元来た本来の家のほうに帰ったのでしょう。
もう、家に迷い込めないように隣の家との隙間は板を置いてふさいで置きました。
今日は何の日でしょう?

そう、今日は誕生日なのです。
まぁ。40歳をを超えてからというものちぃーともうれしくはないですが・・・

甘いもの苦手なのでケーキは食べませんが、今晩は、ネット限定のちょっといいビールても飲もうかな?

追記 

 先ほど19時ころに更新した当記事ですが、ミスで記事上のバナーをぽちっとしてもtwitterのページにリンクされないようでした。申し訳ございませんでした。

現在は設定しなおしてありますのでよろしくお願いします。

おひさしぶりです

 

突然ですが、ブログの右のスペースにもバナーを作ってあるのですが、もう何年も前からtwitterもやっています。

 

ご存知の方もいてすでにフォローもしていただいているのですが、さらなるフォロワーさんの獲得筋肉をしたいと思っています。

 

ぜひぜひルンルン

 

下のバナーをぽちっと押してtwitterのページに行ってフォローをお願いします。

なお、twitterのID取得・フォローをしなくてもブログを読んでいただくことは可能です。

 

左矢印ぽちっとな