1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-22 01:04:47

まるっこよ、いざ鹿児島へー

テーマ:ブログ
先日、夜勤あけでまるもこと新幹線に乗って鹿児島へ行きましたー。撮影会をかねて九州まるっこたち集合によりです。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110514_1833~01.jpg
カート上からみた様子。頭ぁ。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110514_1834~01.jpg
ほのぼのしたペットカード。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110514_1838~01.jpg
九州新幹線 さくら。ほんとは指定席とっとったんやけど、夜勤遅くなり、自由席へ。隣にのってきたおいちゃんが、まるもこのこと「大人しいねー」て。。?
いっときしてまる子がそわそわ。カートの蓋をしゃりしゃりしだして。おねむしそうなもこは、まる子がおちつかんことにイライラしたみたいで、もこがヴー言ったら ふたりバトルに!わしゃわしゃわしゃー(も:あんた静かにしんしゃいよ)わしゃわしゃわしゃー(ま:せからしかねーあんたはー)みたいに10秒くらい わしゃわしゃ。。(~o~)ガーン。
すぐ止めに入らなやったけど、私もぼーぜんとしてしまいまして。みんなの視線をあびつつ。母ちゃんいとつらしです。
バトルは止み、ふたりとも静かにはなったけど、まる子はやっぱりそわそわわ。 私ずっと前かがみで下みて、手をカートに入れてまる子をずっとよしよししてましたー 頭に血がのぼってアタマイタイー (‥;) でも1時間ちょいで 鹿児島について はやぁい(^o^)
みなさんは昼間に到着されてます。のありんママさんに駅まで迎えにきてもらい、ドルフィンポートてとこの奄美料理屋さんでみんなでごはん食べましたー。ビールグビグビのみながらうまぁでした。お宿も快適でぐっすり眠れました。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110515_0954~01.jpg
次の日。西郷隆盛どんです。どーん。緑の中に西郷どん。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110515_0954~03.jpg
そして、西郷どんの愛犬ちゃん。離れたとこにいます。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110515_0957~01.jpg
西郷どんみえぬ。右端上のほうにいます。愛犬のどんちゃんとまるっこたち。みんなしろしろー。ここで家族写真もとりましたー。つづきますー。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-04-28 09:53:37

まる子、3歳になりました。

テーマ:ブログ
2日前、まる子3歳になりました。おめでとうまるちゃん(*^^*)
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110425_2100~01.jpg
ででん。あ、まる子はうしろです。もこー 前にですぎ(^^;)
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110425_2100~02.jpg
「3歳になったとー」「ねーたんおめっとさんー」ぼさ毛をみじこうカットしましたー 毛が絡まらんでらくちんです。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110425_2210~01.jpg
ネコのようなねんねこまる子。仕事でとくになんもできんでごめんね、0時になった瞬間まる子おめでとうーて言いました。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110425_2211~01.jpg
ついこないだまでちび子やったのに、3歳。はやかぁ。ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいです。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110425_2212~03.jpg
甘えるまる子。かわいかぁ(*^^*)これからも、こんな母ちゃんやけどよろしくね。もこと仲良くね(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-04-20 15:03:50

さくらさいたよ、さくらがさいた。

テーマ:ブログ
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110406_1647~02.jpg
ほんのりのうすピンク色、癒やされます
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110406_1656~01.jpg
桜みながら、森山直太朗さんのさくらうたったら、なんだか涙ほろり。♪どんなに苦しいときも 君は笑っているから くじけそうになりかけても がんばれる気がしたよ。なんていい歌でしょう。あ、左上に注目です!
仲良しマルチーズ♪まるもこ-mini_110406_1656.jpg
なんということでしょう。虹がかかってました。(*^^*)
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110406_1658~010001.jpg
虹。みつけてうれしくなりました。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110406_1654~01.jpg
もりもりの木。みんな元気になぁれ。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110406_1659~03.jpg
すずめたちも、ちゅんちゅん駆け回り。
仲良しマルチーズ♪まるもこ-110406_1647~010001.jpg
このあと、南区のぶたまんやさんで できたてぶたまんを食べ、博多駅ぶらぶら。自然ともたわむれて充実した1日、ありがとう。ろみひちゃん、また遊ぼーね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。