maruco. (マルコ) のmaru部屋

福岡発 癒し系男女2人組アコースティックユニット


テーマ:

こんにちは!maruですニコニコ

 

2017年8月26日の24時間TV福岡会場のステージも無事終了しました!

 

{C1CC39FE-FD5F-4337-AC1F-0E65024C2EC8}

 

 

 

 

 

見ていただいた方、ありがとうございましたラブ音譜

 

{EB383E4A-7B93-43B5-9751-52652261C8E1}

 

 

 

早いもので、8月ももう終わりますね汗

9月はイベント3本控えています。

 

まずは9月3日(日)

つくしカルチャーフェスティバル2017

 

{9153EB41-45E2-47E9-8012-26F5406AA1E3}
 

こちらは野外ライブでワンちゃんも連れて来ていいとのこと…暑いだろうけどね滝汗

 
20分間のステージですが、お時間ある方是非お立ち寄り下さいネニコニコ
 
 
 
そして、9月9日は久しぶりのBARでのライブウインク音譜
 
 

 9月9日(土)

山本慶彦PRESENTS

【Clap your hands!! vol.1】

@天神Pleiades

 

{0800B218-B74A-44A2-A964-0B23C9F7A50E}

OPEN 18:30

START 19:00

¥1500+1drink

 

【CAST】

山本慶彦

maruco.

DAIKI

L'ULTIMO QUARTETTO


以前INSAでライブした際に、対バンだったL'ULTIMO QUARTETTOの山本さんにお誘い頂きまして、出演することが決まりました照れ流れ星


https://ameblo.jp/rmm0808/entry-

12303866051.html


⬆︎山本さんブログみてね!


最後は、9月18日(月・祝)


筥崎宮で毎年行われてる放生会の最終日に出演します!

お昼は駅前広場13:00〜16:00の間で歌います。

夜は近くにある筥崎水族館喫茶室でライブします。



詳細はまた今度載せますね!


{7713CF04-8E1F-4FFC-9178-93BA82A22069}

9月18日はFantaRhymeも出演するからお楽しみにね!



{FCDE4348-E7F0-4AE4-B243-3609B7287EAE}


アデューバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。