2010-11-11 16:48:00

パーソナルカラー診断♪

テーマ:ファッション

今日はお友達のsalonへお邪魔してきました~♪☆☆☆

子供の幼稚園が同じでその頃からのお付き合いです♪

とっても綺麗で可愛いくて素敵なママです♪ブログのお写真より実際はもっとも~と美人なんですよ~!


以前から気になっていたカラー診断・・・★

やっと伺うことができました!


自分に似合ういろってなんだろ・・・・


自分の好きな色と似合う色が違うってこともあるのでドキドキ^^!



普段私は冒険ができなく無難な色を選びがちなので新たな発見も期待して

伺ってまいりました!(ノーメイクにマスクを掛けて*笑*)


Salon de Ecru
診断結果はspringでした~♪
なんだか嬉しい~~~

私が好みの色満載で、やっぱり自分の好きな色は自然と自分に似合う色
を無意識のうちに選択してるのかな~~と思ったりして・・・♪


スプリングの中から更に似合う色を絞って頂き
bestカラーを診断して頂きました☆

それが↑コチラです^^!ライトベージュとピーチピンク♪
どちらも私がまさに大好きな色だったので、本当にテンション上がりました!!!

ピンクはほんとに物心付く頃から一番大好きな色で、
自分のお部屋のカーペット・壁紙もピンクにしたほど・・・

男の子のママだから・・・となんとなくピンクは犬猿しがちだったのですが、
やっぱりブルー系の色よりはピンクの方がしっくりきていたのは確かなので、、
この診断はとっても嬉しかったです!!

それからベージュ系も大好きな色なので本当に嬉しい☆


私はspringの中でも明るめの綺麗な色目が似合うそうです^^




Salon de Ecru
ただ、ブラックはあまり似合わないことが発覚><
なんでも合わせやすいので意外とブラックも持っているのですが、
これからお洋服を選ぶ時はブラックよりもブラウンを選ぶようにしたいと思います♪

アクセサリー系はゴールドでしたので、
ブラックを着る時はゴールドのアクセサリーをするといいそうです~♪

今回のカラー診断☆
本当に受けて良かったです~~
今後無駄なお買いものもしないで済みますし、
自分の似合う色を自信を持って着用することができるので、
またshoppingも楽しくなりそう~~^^



その後一緒にランチへ出掛けました♪
楽しかったネ♪また行きましょう~~^^

今日は本当にどうもありがとう☆☆☆




明日はちょっと遠くまで・・・
お友達たちとお出かけです~♪ワクワク^^!


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ecruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。