まるちゃんblog

子育て fashion handmade ..♡

                 ハートご訪問ありがとうございますハート


     ハート2010年8月産まれ、2012年10月産まれの姉妹mamaですハート

     


        

       にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ:

宣言通りお弁当記事up~╰(๑・∀・๑)╯



週2のお弁当♥︎

はじめはめんどくさーい!と思ってたけどw

だんだん楽しくなって色々キャラ弁で検索したり、

寝る前に長女と明日は何のお顔にする~?って相談したり、

お給食よりママのお弁当の方が好き~♡って言ってもらえて嬉しかったりで、
なんとか頑張れましたー(๑・∀・๑)

お弁当は好きな物しか入ってないから好きなのは当たり前だけどねw



全部ではないけどお弁当Photo~♥︎

photo:02




後半ほっぺちゃん率が上がりました^^; 簡単だし、長女も好きだからw

photo:01





オススメはPanmamaちゃんもマネしてくれたピアノ弁当♪ 簡単なのに子供がすごく喜んでくれました( •ॢ◡-ॢ)-♡



だいたい完食だけど、唯一残してきたのは、冷凍のグラタン(⸍・௰・⸌)

普通子供は好きだよね?グラタンだけは一口も食べずまるごと残してきましたw

一学期最後のお弁当のおかずリクエストはきんぴらでした♫ 渋いw


ちなみにあまり好き嫌いのない子だけど、食べれないのは、

ちくわ、かまぼこ、カニカマ、ゆかり、梅干し、です^^;


しばらくお休みだけどまた9月から頑張りまーす( • ̀ω•́ )✧

photo:03






にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(26)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。