2007-07-06 11:47:03

最近の天気ときたら・・・w

テーマ:ブログ

どうも、がっこぅから失礼します、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はもう少しでテスト期間にはいります、ということはもうちょいで夏休みなのさー!

そういえば、コルムのHPみた? なんだか初心者Dのドロップ変更なのだそうですよ。

興味がありますなぁw でも最近ちょっと入っただけでコルムから遠ざかってる私^^;

やっぱり他のMMOと比べたら物価が高いのね~; 


 最近の私はFEZをやっています、これは中々楽しいですね! 人が密集すると少しコマ送りになるくらいで

サクサク動いてくれます、それになんといっても他のプレイヤーが優しい! 現金配布を町でやったり、

いらなくなった装備を無料配布したりしてるみたいです。 なにより緊急メンテが入ったりすると

そのお詫びに経験値5倍とか運営さんが配布してくれます、なのでレベル30までは楽勝かもしれないですね!

レベル30から40にあげるのに、めちゃくちゃかかるという話を聞いたとか聞いてないとか・・・w

まぁ、暇つぶしなんですw 特にバイトから帰ってきたときとかなーんか暇になっちゃってね!w

ま、長々となりましたが、これからも私をよろしく☆


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-06-07 00:31:40

でも今振り向けば君がいる

テーマ:ブログ

こんにちわ、いえw こんばんわw 学校が麻疹によって2週間ほど休校になりました(アハン

十数人しかいないのに何でこんなに敏感になるかなw てか二週間とか夏休みへっちゃうじゃんかw

そして・・・、この2週間することが何もありましぇん(=゚ω゚) 暇人と成り下がったのヾ(。・∀・)ノ゛ダー!!

今、そんなことをおもいながらキーボードをひたすら叩いておりますが、みなさん何か面白いことがあれば

マルちゃんまでご一報を、とても暇ですw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-30 16:14:38

ひさしぶりだけど、、書きます!

テーマ:ブログ

どもー、こんにちわ。 私今日から春休み、大学始まるまで役3ヶ月程度の休みがありますです(=゚ω゚)

あんまり書くことないんですが、まぁ挨拶程度にしておくますw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-29 03:16:38

明日また日が昇るなら

テーマ:ブログ

今日はしんぷそんに出会いました、彼と話をしていると、BDにいくことになり、懐かしいメンバーと多数出会うことができました。

しかも、もうあんまり、元栄光メンバはINしてないんだろうなと思っていたのですが、なかなかどうしてw

結構いるんですねーw いやぁ安心w それではみなさんオツカレ様w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-21 02:37:32

挑めよ儚いこの時に

テーマ:ブログ

どうも、オツカレボルジェがきましたよっ! いやぁ~どうですか? クリスマスプレゼントのイベント!

私はまだINしてみてないんですけどね? あんまし去年みたく、豪華じゃないようなんですよ~orz

天秤やら養命剤(青)なんかも確認されてるようですが・・・・、正直くじ運が悪い私にはちょっと酷かもしれないw

そんでそんで!B`zの新DVD買っちゃいました! こ れ は い い!

みなさん見れる機会があったらみてくださいw これは燃える!血が滾るぅううううう!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-11 03:02:15

あなたを呼ぶ声は風にさらわれて

テーマ:ブログ

 いやあ、どうもみなさんおひさしぶりですね!元気でしょうか、でしたら是非、今の近況をお教えください(何

 返事をしておくべきですね、えっとぽぇさん


おげんきそうでなによりです、私はまたリアルフレとまったりコルムライフを送らせていただいております。

ぽぇちゃん、そう悲しそうなオーラの文章を打たないでも大丈夫ですよ?^^

ギルドはなくなってしまったし、ぽぇちゃんもみんなに会えないといってますが、そういうときは掲示板やブログ

にかっこめばイイジャナーイ! 


なんつって。。。 いってみたりしてw 実質長く続く絆なんて、そうはないものですよね?

そういっても、私はその絆にすがり付いてばかりでしたがw 今でも集合かかれば一番に戻ってこれる自信ありますし?w

これで終わったとしてもですねw 忘れることのできない思い出ばかりですしw そうですよね?

私が言うのもなんでしょうけども・・・w いやぁ、私浪費家ですし、あきっぽいですし、感情的ですしw 浪費家ですし(?


よし、語るとしましょうかw 一応栄光で心に残ったこと書き溜めようっと。


最初はそうですね、私がアルバトロス覚えたてでまだ赤色にも光ってなかったころの話w

そのころは、モノが安くてよかったですね(関係ないですね^^;

私実は、栄光のメンバーに声をかける前に、ほかギルドから誘いがきてたんです。

「ギルドはいりませんか?」 そういわれました。

が、しかし私は、しろといったことはやりたくなくて。

するなといったこと、もしくはなにも言われなかったことをやるのが大好きでしてw


それで、私は男女二人(? いるギルメン募集という看板に向かってふらふらと歩みを進めたのです。

私は最初になんといおうか迷いました。 なぜなら、ギルドってはいったらどうなるのだろう、なんて考えてしまったからです。

前にもギルドはいってましたが、それはリアルフレと3人でたてた、ただのギルドです。

ですが、たぶん私がはいろうとしているのは、もっと社会的な、そう、例えて言うとあれなんです。会社(?)のようなものだろうかと

そしておもむろに私は二人の間に座りました。 えーっと確か私にいち早くこえかけたのは、デリーさんですよね?

あぁ、懐かしいw しかも最初あなたはこうおっしゃいました 「w」 私はこれですべて吹っ飛びました

あぁ、別に緊張しなくてもいいのかなって、そしたらピンクに輝くソサの人は、温かい言葉をかけてくれたような・・・

ん? 曖昧な記憶がw ごめんぽぇちゃんw いいとこだったのにw


デリー、ぽぇ(敬称略 続いて会ったのはたしか・・・? マスタ?w だったよね?

一回、ぽぇちゃんとフレ登録して、マスターいないからまた今度いるときにいれるねっていってた矢先に

マスタがきて、私をみて、初めてのアークスだとよろこんでくれましたねw 私もそんなによろこんでくれるから

とてもいい気分でしたよ? でも、そのころはこれからどうやって狩りしようかとか、BDってどんなもの?

っていう概念ありませんでした・・・w とても今ではマスタにもうしわけないと思ってます。

次は誰だろうなぁ、ルシさんかなw なんか私の呼び名考えるときに頭のマルをとるか、下のルジェをとるか

議論になったとき、ルシさんとかぶるなぁw って話しましたよね?覚えてますか?w

結局ルジェがいいといったのですが、結局今では私はマルですw いや、もう私はマル以外なんでもないですw


そんでー、栄光の暴走機関車北龍と出会い(? 寡黙なサマナー、ニッパーさんにも会いましたね。

狩りのときは、超ハイテンション!誘ったら必ず来る北さんw クエストも手伝ってくれる北さん、死ぬときは一緒だった北さんでしたねw あのときは本当に助かりました、また会えたら必ず、声をかけるようにw ニッパーさんは、ほかの人が言うけど

とてもしゃべるひとらしいのですが・・・、マルはその場面に出会えませんでした・・・。 でも「GDかそうか?」っていってくれたり

器のでかさはびしびしとつたわってきましたw 


それから?そうですね、あのころはヤフーさんいましたねw OSの影響で全部英語でしたね、懐かしいです

一時、ネカフェから、入ってきて普通にタイピングしてきたときはドギモをぬかれましたw

やふーさん元気でしょうかね? そいでーwいちごタンですかね?あなたと仲がよくなったのは、

私がレンジャーやるとかいってたときに、一緒にリディウムでマナポ狩りしましたよねー?w

いろいろお世話になりましたw 今はいかがお過ごしかな?w

あと忘れてはいけないのが、チトセたんですねw 狩り専属マスタw 私はマスターと書いてあるので、あなたがマスターかと

思いましたよw チトセたんの号令で、みんなよく即効で狩りにいったもんだなぁw

しみじみw バハ大きくなった?w


それから、マルボルジェとよく死をともにしてきましたね?梅さんw オニクB1や、クエのために行ったドラゴンの聖地w

梅さん今頃仕事忙しいげかな? しっかり儲けて私に車買ってw(死 おっとw話がそれるw なんか栄光メンバーに一人ずつコメントいれてるみたいになってきたw 


んでぇ、あの雪の降るルナで、露店してたとき引退から復活したのは、ジェイリードさん、あなたですよね?w

何気に、あの登場の仕方はいまだに覚えています、あのときのあなたの口癖は「ぉぅぃぇ」でしたねw

よく言っていたのを思い出しますw んで、ちゃぶ台投げてきたりw あぁ懐かしいw


そしてマルが入ってきたあとに現れた超プリその名も「一休」さんw あのころは、チトセたんにあちこち引っ張られていましたねw

私はあなたのはなつ、高レベルなオーラにびびりまくりでしたw

でも、栄光セカンドジェネレーションの話だけど、ボルジェ一家確立に一番尽力してくれたりと、そのキャラは、とても

ユニークにあふれていましたねw 


あとは?ふむ・・・・、現時点で思い起こせるのはこの程度なのか・・・・うぅ・・・、

もっといろいろあったきがしたんだけどなぁ、記憶は薄れ行くものなんだなぁ、

まぁ、この思い出は良い思い出として、胸の中にしまっておくとしようw

んで、今これからのことに向かってしっかり進んでいこうと思ったマルボルジェでした。


ほれw 栄光メンバーはスクリーンがぼやけて見えなくなってることを、期待してw

それでは明日も元気出していきましょう、ノシ   

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-24 12:36:29

ただいま大学内

テーマ:ブログ

ぐっどあふたぬーん、もう12時回りました。私パソコンルームにこもってなにやってるのかw

さっきからあちこちに書き込みしてきました。ええそりゃ暇ですからw 実質授業は3時くらいから、私学校にきたのは

10時・・・・、今12時だからあと3時間w 激しく暇でならんのです。 あ、そうそうぽぇちゃんのブログになんか書こうと

思ったんだけど、リンクが死んでいました;; ブログ消しちゃったのかしら(?_?) まぁしょうがないよね!

ほんで、今キーボードたたきまくって文章打っているわけですが、妙に静かですね、そりゃパソコンルームで騒ぐ

輩はいないと思うけどw 私としては北さんの行方が気になるのですがいかがなものでしょうかw

獅子にいったのかなぁ、それとも北龍舎つくったんけ?w ジュウで露店でもしているのかと思い探索を開始

するもあえなくミッション失敗。 なぞだw なぞなぞだw そういえヴぁ梅さん解散したの知ってるんかな。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-13 00:25:11

あぁ、しんどい

テーマ:ブログ

どうもーこんにちわ。 いやこんばんわw 休みの日ってすーぐ終わるよねw てかもう日曜じゃないしw

 半分以上睡眠時間だったような日曜日でした。 そして今日はバイトで売れ残ったケーキバイキング

のケーキを25個もってかえりましたw もちろんマイ原付で中身をぐちゃぐちゃにしないよう、

慎重にw これはまさにミッションインポッシブル! 30km程度でずっといったw

穴ぼこの上を通ったときはさすがにもうだめかと思いましたが、98㌫大丈夫でしたw

今からテスト勉強ですw がんばってくるべw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-01 02:06:11

These days, I spend waste time.

テーマ:ブログ

ここここんにちわ、いまだに健在マルぼるジェ参上! いやぁ、最近携帯会社が騒がしい!

ソフトバンクもお客様に予想外な・・・・・ではなくて、予期せぬ事態に驚いているようですねw

ポータビリティうんたらかんたらだっけ? あれも番号だけ共有なら、別にいいと思うんだよね~。

アドレスもどうせ変わるし、そんときに一緒に送ればいいじゃん?w なんかちゃらちゃらした

しゃべり方だなぁw それはさておき、久しぶりにコルムの話。


 久しぶりにコルムにダイブしたとき、やはりいたのは彼、もりとんでしたw いやぁwお変わりがないようでなによりです。

そして、栄光では久々なハイテンションキャラ(?)ウシジマ君なる人物が出現! 旧ハイテンションキャラ、マルぼるジェ

もびっくりです。そして最後らへんにはやはり、北の最終兵器・北龍登場! 北さん、あんた男だよ・・・(謎

でも入るたびに北さんのリアクション面白いよねw


昨日 「ちょwwwwwwwwwwwww」

今日 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

 

みたいにw


まぁ、INするのはこれといって理由はないのだけれども、やはり久しぶりのチャット、楽しい気がしますw

これからも、不定期にINするけど、相手してねw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-30 01:30:26

悲惨な事故

テーマ:ブログ

こにちわ、だいぶ経って皆様お元気でしょうか? IQさんから、カムバックコールをうけました、マルボルジェです。

コホン、えーマルちゃん。 先週 某所 某時に車で事故をしてしまいましたorz

内容的には・・・・・、木に激突です( p_q) 左側のフロント部分が大破、廃車となってしまいました(´・ω・`)ショボーン


まぁ、もぅ廃車にする予定の車だったのでよかったのか悪かったのか・・・・、次は新車のわごんR FX-リミテッド(?)

を買うそうです。18年式だそうです。次は事故るまいてw


北さん、IQさん、そちらの様子はどうですか? いまだにみんな過疎過疎ベイベーですか?

そちらの状況を見に行きたい気もするのですが、なかなか^^;


ぽぇちゃん、理由はよくわからないけど、まぁ無理はしないでオクレヨン! あとゆずっこギルドは無くなったのですか?

詳細を教えてくださいb


じぇいりーど氏へ 久しぶりの励ましコメントどうもありがとう! なんとなく癒された(ぁ


レバン氏 いつもコメントサンクスです。 大学入ったら和訳じゃなくて英訳の本をいくつもいくつも、あぁそりゃ死ぬまで(違

読み続けるのさ! 実際しにそうですw レバンたん一番コメントくれるのに最後でごめん


はい、また会いましょう~いつか~どこかで~♪ 忘れるわけないだろう~! you're the only one! 日がまたのぼってゆく・・・(うろ覚え

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。