パチンコ スロットで勝ちたいな〜

頑張ってブログ更新したいな〜(^^)


テーマ:

おはよござます(・ω・。)ノ

日曜日の話し。

朝ツイッター見てたら春日部のフドウ
ことたらおさんが

{DFB30ED8-F228-4C12-974F-4087266B869B}

朝からハナハナ打ちに行くとツイート
してたの見てたら無性にハナハナ打ち
たくなってもーた。笑

仕事の後時間あるし、30分くらいで
行けるし、久々にたらおさんに
会いたかったから行ってみた(*´3`*)

{9E1C00EF-5B49-4126-B473-FBA3F70B6F8C}

たらお重複。🌺

{16E7DD98-4BC7-4C39-A694-928EC92B33D7}

並んでチカチカ(*/▽\*)

楽しい時間はここでお終いwww

その後は察して……笑

逃げるようにパチへ。

{244520E0-019A-4928-9046-771F69E7E38A}

ふぉー!
{6F06AE6C-AD3B-4E64-BEF1-64FA084F8D6E}

通常。
{D21D25B3-22FD-4A46-A05E-E04D418B4FE3}

ふぉー!7テン!
{B9EEDF6F-A20F-4944-B218-E282FC76554D}

ふーん。

その後確変引いてまた2連。

最近まったく出ないのぉ。

たらおさん次は夜ご飯もりもり
食ってやろうね(・ω・。)ノ


いつかの話し。

{F98EE360-3D04-44A8-9C57-FC2A4464F924}

{4D54C211-A3D2-47C3-BA2B-55C402BA1BE4}

女子会してきた。

俺もそろそろ女子になろうかな……

んじゃね(*´3`*)ゞ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。