KORSの香水 | いま、買いにゆきます ~春真っ盛り~

KORSの香水

以前、エタニティモーメント を使っていると紹介しましたが、
以前ハマっていた香水もご紹介。






kors








その名は「KORS]
マイケルコースの香水です。

コレが発売されたのは、2、3年前だったかな??
もちろん伊勢丹先行発売(ほんと伊勢丹バカですみません。。)
たまたま仲良くしてくださっている知り合いの方と
伊勢丹ツアーをしていた時に見つけました☆





コレに惹かれた理由とは、、、、









香りが














「ワインポートとコニャック」











だったから(爆)
ようは私酒好きなんですね~
一緒にいた方ももちろん食いつきましたよ(笑)
そして二人そろって買いました!




接客してくださった方が、
「レストランにもつけて行けますよ」の一言。
お酒なので邪魔しないってことですか~♪



コレをつけた印象はズバリ「大人」って感じです。
スパイス効いているけど、さわやかというか、さっぱり目。

(って分からないかも。。。ゴメンナサイ)


コレ発売されてから、半年ぐらいして販売会社が変わってしまい
その後ちらほら見かけたのですが、もう販売している形跡なし(涙)


海外で見たことないし、誰か売っているとこ知りませんか~??