宮城 南三陸町 丸荒

宮城県南三陸町にてマルアラ株式会社及川商店という水産加工業を営んで
おりましたがこの度の東日本大震災を機に南三陸町歌津 伊里前福幸商店街内
に直営店『丸荒』をオープン致しました

 
宮城県南三陸町の新鮮な魚介類を原料として丸荒の本体であるマルアラ株式会社及川商店が水産業復興に向けて投入した逸品です。

工場5棟中、4棟が震災により流失、残ったマルアラ枡沢工場も床上1.5mの浸水と大きな痛手を受けましたが、社員一同一丸となって復旧して作り上げた商品です。

地元の魚介類を原料とすることで南三陸町の水産業復興へ浜と共に立ち上がる為に頑張っております。

お取り寄せ、ギフト、お土産に予想外に大変ご好評いただいております。

≪食べ方≫
もちろんそのまま食べて下さい。
お勧めはめかぶ醤油漬けをどんぶりのご飯にかけて、ほたてわさび・たこわさび・伊達の銀糀漬け・いか昆布〆をトッピングして海鮮丼として食べるのがこれが最高です。

また伊達の銀糀漬けをお茶漬にして食べてもおいしいですよ
是非お試しください。

■海烹撰4本入/ほたてわさび・たこわさび・めかぶ醤油漬け・伊達の銀糀漬け(イクラ入)
■海烹撰5本入/ほたてわさび・たこわさび・めかぶ醤油漬け・いか塩辛・いか昆布締め(ゆず風味)

海烹撰4.5入

■海烹撰7本入/ほたてわさび・たこわさび・めかぶ醤油漬けx2・いか塩辛・いか昆布締め(ゆず風味)・伊達の銀糀漬け(いくら入り)

海烹撰7入


ほたてわさび

たこわさび 

伊達の銀 

めかぶ醤油

この他にも
ほや塩辛
いくら
などなどシリーズはいろいろございます。

画像、商品紹介記事は準備出来次第アップ致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
当社自社製品、新鮮な魚介類をお届けいたします。

看板
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。