モニプラさん*Veda.Vie(ヴェーダヴィ)さんから
ダイエッターのためのスペシャルブレンドティを

お試しさせていただきました!


ヴェーダヴィさまは美容と健康の

コンディショニングショップ

ハーブやジンジャーシロップの専門店です


ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ

数あるブレンドティの中から今回お試しさせていただいたのは


photo:01

名前は「情熱の太陽


ダイエッターのための燃焼系スペシャルブレンドティ紅茶
茶葉を見てみると色鮮やかで優しそうなハーブたちローズマリー


photo:01

でも!!!

これはダイエッターのためのハーブティ頑張る


photo:02

世界のハーブ通に「ハーブの父」と称えられるほどの

モーリスメセゲ氏厳選の直輸入のハーブと

品質管理が徹底された国産ハーブ&スパイスが使われてます


***


早    速


photo:03

open[みんな:01]


ジッパー付きの保存袋は使い勝手が良くって

移し替える必要もなくて保存に便利!

ジンジャーとシナモンを強く感じる香りの中に
優しいオレンジの香りが・・・


お茶を淹れている時

旦那サマは八橋のにおいがする~って言ってます^^


photo:02


とっても甘美的ステキ

5~7分おいて出来上がりです


早速飲んでみます^^


photo:03


うぅ!!!


とってもスパイシーです[みんな:02]

体の中がカーーーッと熱くなりますっ[みんな:03]


でももぅ一口!って飲みたくなる味です


冷たく冷やして飲んでもとっても美味しいっハート


***

私的な飲み方としては


朝の目覚めの1杯に!


なかなか寝起きの悪い私だけど

すっきりピシャッと目覚められているのに驚きです!


・・・逆に夜は寝付きが悪くなりそうなので

飲んでいません



早朝ウォーキングの前に!

何気に健康とdietのために

今春から始めています
歩き始めてから体が熱くなるまでの時間が
早くなりました!

出発して5分後には体の内からの熱さを感じます
脂肪燃焼開始の時間が早くなってるのかな・・・
と感じるような体の熱さです



おうちの掃除や洗濯などの
家事をする前に!

家事も意外とカロリー消費してると思うので
さらに燃焼のお手伝いをしてもらいたく
ゴクッと一杯飲んでから水


発汗しますします!

燃えてる感じがとってもしています


油っぽい食事をしてしまった後に!

油っこい食事は

出来るだけ避けるようにはしているけれど

食べてしまった時・・・

食後のお茶をこのハーブティに変えたことで

お口の中がさっぱりします!

***


旦那サマにも飲んでもらったけれど

ちょっと苦手だったみたい><


確かにスパイスのレッスンに行った時に

男性はスパイス苦手な人が多いから

使う時は少しづつねハート

って聞いたことあったので

ちょっとスパイシーすぎたのかな


人によっては苦手と感じるフレーバーかもしれません


私はスパイス大好き

スパイシー大好きなので

食事でもスイーツタイムでもtea timeでも

全然OKです^^


220gの大容量も嬉しいですね!


***


スパイスにちょっと興味ある私は

ピンセットで細かい作業してみました


photo:01

このハーブティーに使われているスパイスやハーブの一部を

分けてみましたアハハハハハハハハハ....


さて肝心な効果のほどは・・・


飲み始めて1か月経ちました

体重は変わらないけれど

体脂肪率がこの1か月で 2% 減りました
そして今のところキープできています!


ヴェーダヴィさまのHPによると

1か月目は変化のはじまり


2か月経つと実感のはじまり


3か月で安定のはじまり だそうです


まだ半分弱残っているので

引き続き毎日飲み続けていきたいと思います

モニプラさん

ヴェーダヴィさまありがとうございました


ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ

ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中