丸山広樹+株式会社ラウンドマウンテン

株式会社ラウンドマウンテンという小さな会社を経営しながら、自由気ままに生活しています。アフィリエイトで稼ぐ方法や、僕の自由気ままな日常生活についていろいろ書いていきたいと思います。


テーマ:

本日で丸山塾の4期が終了となりました。6か月となります。。。


東京勉強会・懇親会、大阪勉強会・懇親会といろいろありましたが、今思うと僕としてもすごくいい経験させていただきました。。。


塾をやっていると、いろんな人に出会うことができますからね。ホント有難いです。。。


なんといっても、結構稼げる人が結構出てきたことが何よりもうれしいです。。。。アフィリエイトで稼げるようになるための塾ですから。。。



丸山塾で、この6カ月でアフィリエイトの基本的なノウハウを抑えたことにより、これから自分でいろいろ試行錯誤しながらやっていくことにより、実力もついてきて、いろいろな外部要因に左右されずに、ある程度安定して、報酬も増えつつ稼いでいくことができるかと思います。


これからも頑張ってほしいなと。。。。塾生の皆さん頑張ってください!!!



今回の丸山塾4期と、1期~3期を通して思うことは、僕のことを信じて、疑わずにやってきてくれた人は、それなりに結果を残すことができたかと思います。


やはり、人間ですので好きな人、嫌いな人はいると思います。もちろん、塾生の中に僕のことが嫌いな人もいることでしょう。。。嫌われたくないけど・・・。


ただ、僕は今現在ですがアフィリエイトで300万円程度を稼いでいるという実績はあります。将来はわかりませんが・・・。


なので、アフィリエイトを始めたばかりの人や、アフィリエイト報酬300万円以内に人よりも経験はあるかと思います。



僕は、アフィリエイトを始めた時に石田塾に入ったので、石田さんの言うことは、どういうことであろうと正しいと聞こうと決めました。。。


石田さんの言うことに対して、「自分ではこう思う」ということがあったとしても、アフィリエイトで実際に稼いでいる石田さんの言うことは絶対だと。。黒いものを白と言われたとしても、白と思おうと。。。


そうしないと、僕自身の成長はないかなと。。


経験した人でないとわからないこと多いし、経験していない人がそれを否定したところで、どうしようもないですからね。。。。


こういう考え方があったからこそ、今の僕というか、それなりに稼がせてもらっている僕があるのかなと。。。



で、塾生に対しても言えることかと思います。。。


僕のこと信じて、「これどうしたらいいですか?」と質問があったとすると、「こうしたらいいと思います。」といったときに、「わかりました。そうしておきます。」の人は結果を残せているけど、「でも」から始まる人は、なかなかうまくいっていないかなと。。。


「でも」って、そもそも否定の言葉ですからね。。。




まあ、こんな感じで、丸山塾4期生の皆様、ホント有難うございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。