黒パグ☆くいしんBOY 万歳!!

やんちゃでハイテンションな息子『まる』とちょっと気弱なパパ、ジャイアンママ3人のマイペースな日々


テーマ:
家族旅行2日目チョキ天気は良好晴れ
7時半に起床して、ペンションの周りを
お散歩しました[みんな:01]軽井沢って感じで
すご~く気持ち良かったです[みんな:02]
photo:14


朝食を済ませ、チェックアウト家
看板犬のトイプーちゃんがお見送りに
出てきてくれました[みんな:03]小さくて可愛くて
連れて帰りたい位でした[みんな:04]
photo:13


2日目最初の目的地は軽井沢銀座[みんな:05]
向かってる途中で自転車のカゴにワンコを乗せている人を発見[みんな:10]軽井沢に行ったら、まるを自転車に乗せたいねって奥様と
話していたので、これは乗るしかない
ですよね[みんな:11]というこで借りました自転車
photo:04

photo:05


カゴに入るのを嫌がるかと思いきや
意外にもいい子にお座りしてました[みんな:12]

サイクリングを楽しんだ後、本来の目的地の軽井沢銀座へニコニコ
平日なのに結構な人混み[みんな:06]
まるの自慢がてら、お土産を買ったり
ブラブラ散策[みんな:07]途中、列が出来てる
お店でモカソフトなるものを購入ソフトクリーム
なかなかのお味でした[みんな:08]
photo:12


お昼は再びハルニレテラスへ車
やはり雰囲気が好きなのと、ほとんどの
お店がテラスであればまると一緒に食事が出来るのがいいですね[みんな:09]
photo:07


最近まるは牛乳入りの水が大好きおうし座
写真の牛乳は何と一杯3百円[みんな:13]高っ[みんな:14]
photo:08


ゆっくりランチをした後は帰り道の
途中ある『萌木の村』に寄りました[みんな:15]
photo:09


ここにはまると一緒に乗ることの出来る
メリーゴーランドがあるのですが、
寄った時間がちょっと遅めだったことも
あり、全くお客さんがいませんでした[みんな:16]
オッサンが独りメリーゴーランドに
乗ってる姿はさすがにキツいので
写真だけ撮ることにカメラ
photo:10


文章にするとあっという間ですが、
1泊2日とは思えないくらい内容の
濃い家族旅行でした[みんな:17]
また必ず旅行に行こうね[みんな:18]
photo:11


まるパパ馬
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。