半ニートのパチンコ、スロット日記〜子育て編もあるよ〜

全国の女子高生のみなさ〜ん!
30代二児のパパ、安心、安全、健全のMaruです。

真心込めて送る稼働ブログ、あーんど!子育てブログでございます。

それでは今日は更新したかなぁ?
ポチっとなぁ!


テーマ:

最近の検索ワードを見ると、バジリスク絆(以下:絆)設定差が1位なので、ここは調子に乗って私なりの考えを書いてみようと思います。

先ずは絆のスペック






BCの初当たりは6を除いてほぼ一緒ですね。
BTは偶数奇数で特徴が有る様です。
これから想像できるのは奇数は継続率が優遇されてると思います。


また6は見落とし様がないくらい別格な数値ですね。


6狙いに於いてはBC、BTの初当りとBTスルー回数に着目すればOKでしょう。


設定6ならBC4回までにBTに当選する期待度は92.7%、5回目までなら96.2%、6回目なら98%です。


5回目スルーなら6は無いと思っていいでしょう。
相当強い根拠が有るなら別ですが!
でもこの現象が2~3回有るなら諦めるべきですね。


設定狙いでの立ち回りは先ずは上記を参考に6かそれ以外か判別する。


1だとBC4回目までにBT当選期待度は79%、5回だと85%なのでわりかし良心的な機種だと思います。


その他判別要素としてはBT1回当たりの期待獲得枚数。


6は圧倒的にBTが冷遇されています。
機械割から獲得枚数を算出すると6の1回当たりのBT獲得枚数は約373枚(1k30回転で算出)
その他は
1から順番に
①569枚
②494枚
③544枚
④422枚
⑤502枚
となった。計算間違ってるかもですがその辺は個人ブログのご愛嬌と言う事でお許しください。


偶数の上はショボい感じで分かり易そう。


この計算が正しければ絆での高設定狙いは真瞳術に入ったらアウトなんじゃないでしょうか?
真瞳術に設定差が有る可能性は高く、期待獲得枚数から低設定が優遇されてる可能性が高いからです。


解析出てないのでなんとでも言えますが6で真瞳術に入る事なんてないでしょ!


なんか期待獲得枚数違う様な気がするけどイメージ的にはこんな感じだと思うw
詳しい人に訂正してもらおう!


とりま設定狙いは、BTの初当たりで4,6を探り、継続、上乗せ具合で奇偶を判断する感じでいいと思います。


ハイエナはBC7回目に特典がありそうな予感します。
現時点では不明。


設定1を基準に考えるとBT7回スルーの台で平均557.6Gで11回目到達なので7回目からがボーダーだと思う。


1k以上を期待するなら9回からかな。
BC間ハマりはモードを考慮して350~でBTスルー時は土岐峠以外即やめ。
高確率濃厚時は高確落ちまで打った方が良さそうです。


この台はハイエナ向きではなさそうです。


2連続BC天井喰らう確率は0.08%です。
それを本日食らってしまいました。
後3回引けばBT天井でしたがたまらずやめましたorz


PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード