Blog引っ越します

テーマ:

りなっちのにっき

家 お引越しします家

新しいところ
http://rinacchi826.blogspot.jp/

よろしくお願いしますお願いクマ っ❤

長谷川塾のblogの方は、まだ作成途中です。

AD

Facebookfacebook_logo ばかりで、
もうずっとずっと、blogがご無沙汰だったので、
道マラUPを機に、マラソン大会を振り返りまーすあんぱんまん 

7月21日
サフォークランド士別ハーフマラソンマラソン中
記録とか関係なしに、塾長(てっちゃん)と、
後半落ちないように、5分/kmのペースを守って・・・
というのが、目的でしたあんぱん

あたしは、ただ、てっちゃんに付いて行っただけですanpanma-n*
ほとんどぴったり5分/kmでしたsei
すごいと思いました。

最後、ゴール数キロ手前で、
『里奈!行け!』
と、言われたので、
ゴールまで思いっきり走りましたダッシュ
 
まさか、入賞できると思いませんでした。
1位とは、30秒差でした・・・。

いつも、前半、力使いすぎて、
後半失速・・・沈 でしたが、
この日は、とても、とても、勉強になりましたsao☆

札幌では、同日、ドームマラソンがあり、
ボードのみんなが頑張っていたので、
走ったあとは、みんなと同じTシャツ着て、帰って来て、記念撮影sei
  



8月18日
北商ロードレースマラソン中 
10km
がんばりました走る 
がんばりすぎました走る 
 
 お米、10kmも頂きましたsei 
最高の気分でしたハート 
今まで、何年も、マラソン大会、あちこち出てきて、
最高の賞品でした喜ぶ 

クセになりそー汗 
ひまわりひまわり に囲まれた、良い大会でした。
 
 ↑盾が気になる、そらワンコ 
 
  
↑ 自分が取ったかのような父 ↑

 また、がんばろーっとがんばるよ
 

AD

8月25日(日)

1年振りの道マラでした じーっ 

雨予報だったお天気も、朝は、こんな晴れたいよう 
 
 
フルマラソンは、途中でおなかが空いてどうもならなくなるので、
朝から、おもちを食べましたおもち 
 
 おもち、みっつも食べましたおもち おもち おもち 

スタートはD
  
  どうしても4時間切りたかったので、
Dでも、一番前に並びましたおいしい 
しかし、スタート地点まで、3分以上かかりましたあせ 

あたし、がんばりましたダッシュ 
ものすごくがんばりましたダッシュ 
でも、20kmで、おなか空きましたr 
ちょうど、その辺りに給食バナナ があったので、
バナナ1本、いただきましたバナナ 

しかし、30km手前で、また、おなかが空きましたr 
またちょうどそのあたりに給食バナナ がありました。
バナナ半分、いただきましたバナナ 

塾のサポート地点(20km・30km)で、
それぞれコーラをコップに1杯ずついただきましたコーラコーラ 

朝、おもち食べたとは思えない程の空腹・・・ r 
これらの食料補給があって、無事にゴール出来たと思います大トトロ3 
 
 でもね、塾の人で、途中でバナナバナナ 食べたひと居ないみたいaya 
みんな、おなか空かないのかな**yumi** ??

 
まだ元気↑ 10kmあたり転んだ

結果、自己ベストあかちゃん 
 
 嬉しすぎわーい 

酔っぱらいおやじ。 終わってからの、塾の宴会酔っぱらい。 
 
楽しすぎわーい 

あたし、翌日、お誕生日だったので、
サプライズでお祝いもして頂いてsei 
 
幸せすぎkonatu 

カラオケ 2次会のカラオケ(Θ_Θ)
 
楽しすぎて、ヤバすぎ小躍り

みんな、とても、42.195km走った人たちとは思えない程の、壊れっぷり小躍り 

塾のみんな大好きsei 

ちなみに、応援団のボディーガード大トトロ3 は・・・
塾の家族会に誘われ、オドオド困ってました虫 汗…苦笑。 
 
来年も、道マラ、出たいsei

AD

朝から千歳に行ってきましたーブーブー
今季初のマラソン大会
 

仕事忙しくて、疲れて疲れて・・・
ぜーんぜん走れてなかったんですえーん

 
でも、スタートに立ったら、
『がんばらなきゃならない涙目!!』って気持ちになってきて、
 必死に走りました走る

苦しくて、体が重くて、大変でした走る
減量が必要ですね・・・転んだ

 
10km女子中学~39歳のクラスは
多分、750人くらい居たのかな~

がんばりましたよね・・・あたしハートハート !?!?
 
今年は、10km:42分台目指してガンバローあかちゃん
あと、来年はハーフも、あちこち出てみよーあかちゃん

忙しすぎて、申込みたかった大会、二つもエントリー期間過ぎてしまいましたaya
次の大会、探さなきゃaya

4月27日(土)
あたしは、江別スキー連盟に所属しています。

今年、全日本で優勝したということを、連盟総出で喜んで頂きました☆
自分一人の力での結果だなんて、一瞬たりとも思ったことはありません。

連盟のみなさんに感謝!
滑れる環境に感謝!
応援してくれる人に感謝!
喜んでくれる人に感謝!

『江別スキー連盟』
江別には、山がありません。

連盟の先生方は、岩見沢の山に通って活動しています。

そんな山を持たない連盟からの全日本優勝を、本当にみなさん喜んでくれて、
祝賀会をして頂きました。

あたしは、何て幸せ者なのでしょう・・・

感謝してもしきれません。

沢山の先生方が集まってくれました。
 
電報も頂きました。
お花も、その他もろもろ頂きました。
 
おめでとうの言葉も、
おめでとうの気持ちも、
みなさんの笑顔も、
みんなみんな、あたしに力をくれました。

あたしは、来年、また、
今年以上に頑張る気力をみなさんから頂きました。
 
みなさんの期待にこたえられるように、
そして、自分の目標に向かって、
プレッシャーに負けないように、
大好きな連盟のみなさんと、応援してくれる色んな方々のことを、
いっぱい・いっぱい想ってハート

あたしは、来シーズンも、挑みますわーい ふじさん わーい

2011~2012シーズン、あたいがとうございましたハート
また来シーズン、どうぞよろしくお願い致しますあかちゃん