• 27 Feb
  • 09 Nov
    • こんばんは

      サボってますね~週末は子供らの合宿が続き、自分の病院も通ってるのでなんだかなぁ~です。来週はまた大腸カメラがあるんで余計になんだかなぁ~と…画像はエゾサンショウウオです。友人が増やした子です。水ゴケの中にワラジムシがうろちょろしてます。が先月入れたワラジムシの数が減ってないのでもうエサ食わないかな?

      20
      テーマ:
  • 27 Oct
  • 26 Oct
    • 晴れてる

      ベルアルビノのべるさんです。多分♀ですね。なかなかチョロチョロしてて落ち着かないですね。話変わり札幌から帰ってからは深夜バスにやられちゃって調子がまだ戻らない…

      18
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 札幌は暖かい

      先週の土曜日から20日まで札幌にいます。17日は亀友とジェムさんに遊びに、20日は何かお迎えのためにヒョウモン友の会(笑)の方たちと会います!

      15
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 晴れてる

      トレンパーアルビノ♀のしまシマ子さんです。来年楽しみですね!ほんといい子です。この子と水玉さんは娘がよく遊んでます。最近はミルワーム、デュビアを好んでますね。

      17
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 晴れてる

      トレンパーアルビノ♂のオレンジ君です。この子は目があまり良くないんだろうね。結構エサ食べるときに失敗するんだよね。きれいないい子です。

      14
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 晴れてる

      W&Yで連れてきてもらったレモン君です。多分possibleですね。けどちょっとこの子に期待してます。弱いながらもエクリプスもありそうなんです。

      18
      テーマ:
  • 11 Oct
  • 10 Oct
    • 晴れ

      おはようございます!マックスノーのまっくすです。8月に家に来てからも順調に育ってます。この子のお嫁さんにマックスノーの♀かトレンパーアルビノ♀か悩みますな!

      14
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 晴れてる

      水玉さんです。父リューシ(マーフィーパターンレス)母ブリザードですね。順調だなぁ!来年友達の所のリューシと掛けるか、うちのトレンパーアルビノと掛けるか悩みますな~

      10
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 晴れて暖かい

      ハコガメが3頭レプトミンの日です。ってか裏にフトミミズ取りに行くのが面倒くさくてサボってます(笑

      23
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 晴れた

      今年もカブトムシが来ました。子供らがこのショボいのでも喜ぶのでいいんです(笑

      19
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 晴れたけど今朝は寒かった

      インドホシガメとホルスフィールドリクガメ(ロシアリクガメ)ですね。ホシガメは♂なんだけど嫁を購入する力がありません…ホルスフィールドは預りから家の子になったも同然なんだけどこの子はブリードは考えた事がないなぁ。

      16
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 晴れてる

      アカアシリクガメです。この子は来年は友達に頼んで、掛けてもらおうと思ってます。楽しみだなぁ

      11
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 晴れた

      パンケーキリクガメのヤングペアです。ブリードサイズにあとどのくらい掛かるかなぁ~3年位でそこまで成長しないかな?

      13
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 晴れそう

      ミツユビハコガメ②です。この子は形良く育ってます。あと二年掛けてブリードサイズまで持って行ければいいなと!

      15
      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • また雨

      トウブハコガメの成長のしない個体です。スーパーショートボディということで譲ってもらった子ですね。ほんと成長遅い!

      14
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 晴れたね~

      ミツユビハコガメ①です。最近はフトミミズが雨のおかげで家の前に出てくるので餌に困りません(笑今日も病院です。

      20
      テーマ:
  • 04 Sep

プロフィール

まるとみ

性別:
男性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
北海道

読者になる

AD

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。