川上奈々美 デビュー2周年イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

1月18日12:00~
ラムタラメディアワールド
アリスJAPAN川上奈々美 デビュー2周年ケーキイベントクラッカー

※2012年1月22日デビューイベント誕生
ひょえーあせる(笑)

ほんと綺麗になったよね~ラブラブ
もう別人じゃん(笑)

最初のMCでもあったけど
同一メーカーで専属2年って長いって事だね~あせる(笑)

ほんと関係者のみなさんみぃななをここまで育ててくれてありがとさんありがとうございます

昨年末からV以外に映画やお芝居の世界に足を踏み込んだ
みぃななガンバレ

4月の舞台の共演者では同じアリスJAPANの伊東紅以外に
なんと!?元AKB48の平嶋夏海、松原夏海と共演aya
出演舞台公式サイト
http://www.straydog.info/stage/haha-keibou_2014.html

このまま行けば
高橋愛ちゃんとの共演も夢じゃないでしょビックリマーク

またみぃななに会うと
森岡朋奈ちゃんの話になるのは仕方が無い(笑)


みぃななから朋奈ちゃんへ手紙



朋奈ちゃんからみぃななへ手紙

とにかく
これからも”アリスの看板”背負って
色んな事にチャレンジしてほしいねガンバレガンバレ

川上奈々美伊東紅で漫才とかゲラゲラ


みぃなな本当におめでとう~パチパチ拍手


みぃポーも落ち着きあるわ~(笑)