まるちゃんのブログだよ~ん

ちゃんべに&あゆみん まる的夢の2ショット♪


テーマ:
やっぱり佐々木希から取ってるんだろうね(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://ec.sod.co.jp/special/nozomi_aso/index.html
麻生希
1988.12.20(23才)
B:88cm(E)W:58cm H:89cm
趣味:ピアノ T:170cm


有名女子大学に通う、"正真正銘のお嬢様"麻生希が、学び舎の卒業式終了、袴姿のまま、SODstarから電撃AVデビュー!親が引いたレールの上を歩くのではなく、「これからは自分の人生で決めていきたいです!」と話す"清楚で可憐なお嬢様"麻生希の恥じらいたっぷりのAV第一弾!

この画像のままだったらレベル高いよね合格合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

麻生希オフィシャルブログ
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://blog.livedoor.jp/nozomi_asou/

注目しましょう目
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード