意識はしてませんが、日々変化があります。目が白くなっています。 耳も聞こえにくくなりました。 熟眠する時間も増えました。 でも、楽しく生きています。  


幸せに長生きできるワンちゃんが増えますように!ラブラブ音譜




コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

読ませていただいて喜んでいます。

長生きなトイプードルの生活習慣-口元すっきり


お休み前にでもどうぞ。犬と泊まれる宿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-21 21:57:33

表彰式

テーマ:かわいいまる
今日、まるの表彰式がありました‼
16歳以上のワンちゃん、ネコちゃんの家族に表彰式です‼
ほかには、介護の仕方などがあって、
す~ご~くためになりました
{58B50802-0A0C-497A-9A9C-730580126DF7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-09 21:57:46

縦寝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:かわいいまる
今日は、縦で寝ています。いつもは、横寝が、今日は、縦です‼ちょいびっくりしました。
{9229EE3A-E565-4D8A-81C7-FE1BFD876005:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-08 18:21:48

目線の先は...

テーマ:かわいいまる
まるの目線の先は...
大好きなーケンタッキー
だからずーっとまってます
{B8C5EA20-5F88-47D6-9030-541BAE32D069:01}


{84D8DB56-5FA2-42C0-A512-94E4FCB21196:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。