GW旅行記 〜ドッグリゾートWoof〜

テーマ:
旅行記続きです星

山中湖のホテルにチェックイン時間前に到着車

{B5907D03-E0F2-487A-8F52-C812955EB46B}

昨年の夏も泊まった「ドッグリゾート ワフ」
設備充実してるのが気に入って今年も来ちゃった照れ

{B6C2153F-4CE6-4AD7-9B63-DDF7EE22139E}

チェックイン前でもラン利用できますあしあと

{867B6B1C-3824-4F35-AF0F-DE9B10F2B6C5}

広〜い林のラン
結構大勢いるんだけど、お互い距離を保てる広さ

{CF0E75D2-1E95-47BB-B52E-55402C42A59D}

芝生部分は大小様々なラン
右奥の大きな屋根は室内ランのある体育館
右手前の白っぽい建物は温水プール

ここが好きな理由の一つ
一年中使えるワンコ用温水プールがある!
ってことでチェックイン後、プールへ浮き輪
今年初泳ぎ〜

{AFC52059-8B84-4561-A8BF-5CE5F7766F11}

久しぶりのプールのせいか逃げるびっくり

{D1E8A1EB-11EE-421B-B3E1-A0D712257062}

逃げる笑い泣き

{DF6D7127-5B96-4626-93B1-774C6392F283}

結局ちょっとパシャパシャ泳いだだけで初泳ぎ終了タラー
ま、夏はこれから、暑くなったらまた泳ごうね

{C4679847-DD1E-445D-95E1-F9E6D3DFB92C}

疲れたから一旦部屋へ
廊下も歩かせることができますよあしあと
抱っこ嫌い スリング嫌いな子には助かる〜照れ

{06E7342B-3043-4C95-BBBA-238C9EA0F142}

3階の部屋から富士山がよく見える富士山

{AB9F2F12-00CF-41DB-8605-A4FD72CA663D}

早めに部屋で食事を済ませて夕食へ

{691B4D77-4CDA-4A96-94F8-5A8D3D37477C}

前回泊まった時はちょっと具合が悪くて美味しかったか全然覚えてなくて、この日は味わって食べれました照れ

{59290F09-3FF6-473C-92B0-89560C7781E4}

この日は疲れて早めに就寝zzz
続きますあしあと

おまけ星
レストランで床で待たせるスタイルのことで、お利口と言ってもらえて嬉しいですラブラブ
なんで床に居させるかというと・・・
抱っこ大好き犬種一位のマルチーズのはずなのに、実はきなこは抱っこが苦手ガーン
抱っこすると降りたがって騒ぎ出したり、あと椅子の上も苦手で人の食べ物が見えてる位置だと欲しがって大騒ぎえーん
そんな特徴なもので、どんどん下へ降りていって今では床で待たせるスタイルに落ち着きました〜爆笑

{506AD87A-90AB-49CA-BE2E-BA933730EA96}

マルチーズなのにちょっと変わり者な子なのウインク
でも褒めてもらえるなんて嬉しいねラブラブ
AD

コメント(14)