自然流産から1ヶ月 | 二度の流産を乗り越えて…ママになりました!そして二人目妊活苦戦中…からの二人目授かりました!

二度の流産を乗り越えて…ママになりました!そして二人目妊活苦戦中…からの二人目授かりました!

私の妊活奮闘記!!

結婚・妊活・妊娠・流産
人生いろいろ

共感していただければ嬉しいです☆

自然流産してから1ヶ月

女性の体は本当に神秘的ですね

ぴったり1ヶ月後に生理がきました!

最後の経過検査で
子宮内も綺麗になって次に向かってますよ!
と診断された後、妊活開始。

流産後一回も生理を待たずして
妊娠される方もいるようですが
やっぱり、できるときはできるし
できないときはできない

体はちゃっと自然の理にかなってるんですね!

私はすぐには妊娠できなかったようですが…
一旦今回の生理でリセット☆

流産後の生理は出血が多い!とのことなので、
普段から生理痛が重いほうなので
生理とわかった瞬間ロキソニン(^^;;

そのおかげで
そこまで生理痛に悩まされることはなく…

ただ頭痛が長引く(~_~;)

噂通り出血も多くふらふらでした

まだ絶賛生理痛中なので
だらだら長引かないことを期待しつつ…


この前、久しぶりに『お腹の中に赤ちゃんいます』マークを目の当たりにして
悲しくなりました…
なんかザクっと傷をつけられたような衝撃で…

まだまだ心はボロボロで
なんとかツギハギで保ってるんやなと
改めて感じました

当たり前のことなんてこの世にはなくて
全てが奇跡と偶然の積み重ねなのかも

私はこの先どうなってしまうのか…不安。


そんなネガティブいっぱいな1週間です(ノω<;)