1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

『関ジャニ∞は村上&大倉オシです♪』

2017-08-19 21:16:00 Theme: ー旅・お出かけ




お盆も終わり、箱入りまろネェさんも通常営業✨



まる②(妹)が松江フォーゲルパークで買ってきてくれた箸置きを眺めて楽しんでますよ✨



こんばんは✨まるです✨




(*`・ω・)ゞ✨







↑↑前回の記事から10日もたってはいませぬが、
本日までに倉吉のスシローと北海道も網羅してきました✨







北海道の『月見納豆』が好きすぎる件❤️❤️



TKG最強伝説www



まるのお盆はそんな感じで



やはりウマしなお盆でした✨
(変わらぬ日常w)



蒜山ワイナリーは試飲し放題ダヨ✨
(ブルーチーズらぶ)







せんねん灸にはまってたり✨



中和の花火も行ってきたりしてましたけど



言いたいことは、とりあえず今年のananはヤバー😍😍😍



グーです❤️❤️



さ✨楽しみます✨



(笑)✨



🌱まる🌱
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

『くるくる寿司では茶碗蒸しが必須です!!』

2017-08-10 23:47:00 Theme: ー旅・お出かけ



ふぅ✨



ようやく部屋の中にいたコダマ(アブのちっちゃいの)との戦いに決着を着けました✨



こんばんは✨まるです✨



この汗と湿気の時期に欠かせない前髪アイロンで‥



鼻の頭をやってしまいましたΣ(-∀-;)



目立つ??



両思いニキビみたいでイッカ✨



(笑)✨



さて✨



本日は月イチのジジババとくるくる寿司に行って来ました✨



倉吉は『かっぱ』『スシロー』『北海道』と、3店舗ありまして✨



本日は『かっぱ』をセレクトしました✨



ここで!!まる的に3店舗の比較です!!



『北海道』

🌱ネタが大きいので寿司食べた感が↑↑✨
🌱目の前でさばいてくれたり、新鮮✨
🌱平日のあら汁(無料)は劇的にウマイ✨
 🌱生ビールがある✨
🌱タッチパネルではないので、注文がやや面倒💦
🌱値段設定が他より高め💦
🌱席数が他より少ない💦

~神彼様と行くならまるは、北海道が1位✨~



『スシロー』

🌱ネタのバリエーションが豊富✨
🌱サイドメニューが豊富✨
🌱ハイボールがウマイ✨
🌱席数が多い✨
🌱タッチパネルの注文だけどレーンに乗って流れてくるので席によってはなかなか来ない💦
🌱ネタ・シャリが小さめなので入れ歯ジジババには良い✨
🌱醤油皿がない💦
🌱ジジババには醤油が出しずらい💦

~お寿司小さくていろんなのが楽しめるし、ラーメンが美味しいのでまるのなかでは2位✨~



『かっぱ』

🌱新幹線で注文したのが届くのが早い✨
🌱醤油皿がある✨
🌱醤油が出しやすい✨
🌱ガリが美味しい(らしい😅)
🌱ネタが小さめなのでジジババには食べやすい✨
🌱席数が多い✨
🌱ネタの新鮮さとかをみたら他に劣る💦
🌱かっぱちゃんがいなくなった💦



てなことで本日はかっぱを選択✨



だがしかし!!



お客はイッパイなのにネタが全然回ってない💦💦



タッチパネルで頼むけど、自分でとりたいまるジジの欲望は満たせず。。



しかも!ネェさんのお土産に赤海老の尾頭付きを頼んだのに、頭ついてない!!



写真と違~う💦💦



ま✨そのお陰でネェさんは赤海老の身を食べれましたとさ✨



次はスシローにしよ~✨



🌱まる🌱
AD

『今日は一の茅の祭りだったらしいΣ(-∀-;)www』

2017-08-08 21:02:00 Theme: ー旅・お出かけ



先ほど写真が送られてきて気づくw



誰か教えてくれよ~(泣)



こんばんは✨おはよーございます✨(←)



夜勤明け爆睡まるです✨



週末のブログを更新してませんでしたよ✨



(о´∀`о)ヨシ!ブログヲカコウ!



週末は宍道湖『水郷祭』に行って来ました✨






ジャージーランドでソフトクリームに夢中になりwww



松江で昼からあおって酔いどれて✨



一万発花火を見たあとは、



ホルモンとニンニク⤴️⤴️



次の日は鰻とワインと大社に参って✨



倉吉『打吹祭り』✨






うな重美味しかった~❤️❤️



さぁ✨暦の上ではもぅ秋みたいですよ✨



朝晩は涼しくなってきました✨



さてまた、眠りますかね(笑)



皆様✨おやすみなさい✨




🌱まる🌱
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。