トリルダンMARUの玉手箱

トリルダン B.VO MARUのブログです。

3rdアルバム【AROUSAL】ON SALE!!

特設サイトはこちら


1.Seven
2.Arousal
3.コマンドC
4.プリンセス
5.挿頭草
6.BLACK SWAN
7.シンクロック
8.キーメイカー(Classic Ver.)
DVD:「AROUSAL」Music clip

CD+DVD XQHZ-1503 ¥2,500(tax in)


絶賛アローサルツアー中!
チケット予約開始!こちらから

公式facebookが新しくなりました!
トリルダン公式HP
http://www.trdan.jp/



テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

浅草夏始めました! MIKKO&SHU企画ってことで、そのサポートベースを恥ずかしげもなくやってきました。 ジャーン!ダカドン!ウエー!!ってノリでは全く済まされない緊張感と丸裸のベースと声。 でも最後は楽しさが勝って良かった。 経験した側にまわれました。 トリラーちゃんやら、バンド仲間やら、来場者みんな笑ってて夏祭りの空間やったね。 皆様ありがとうございました。 次回は9/8、卓ジョンのドラム、ジョン中村さんさんと共にイベント出演するよ。 またきっと顔面マスクマンになってるから見に来てなw 写真は、 ❶みっこさん、シュウさん、しもてぃん、わたしのMIKKO&SHUチーム。愛しかない人らで困る。感謝です。わたしの初めてがこの4人で本当に良かった。ありがとうございました! ❷楽しく過ごさせてもろた出演者の皆々様。 自然と同じような格好になるのもまた1つのグルーヴだと思うな。 ❸わたし水風船売り子してまして、買ってくれた素敵な皆々様。 全員違う色や!みんなに一言ずつメッセージという名の落書きさせてもらいました。 ❹水風船が逆噴射した時の顔面ショット。 水風船を作るって事は、どれだけびっしゃびしゃになるかって事だ! ❺9/8次回ベース弾かしてもらう、主催者の役者の寺島ゆうかさんと。 彼女には公私ともにお世話になってて、また別の機会にその話も書きたいね。

MARU@トリルダン / TRILL-DANさん(@marutrdan)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。